

もう戦えない・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは!
最近はPS3買って遊んでます!
WSとDMのモチベがとてつもなくひどいほどに下がってますw

今回はデッキ紹介。
殿堂発表から施行までが短っくて驚きましたわ~

前の環境はビッグマナが多かったのでこのデッキは戦えましたが今はもう半ですとかが多くなってきたので公開。
緑単ゼニスよりも頭良い構築にはなったのですが今から公開する型になってから殿堂までが短かった!!

というわけで見たい方は続きを読むをクリック!▼

続きを読む


資産投げるの楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんこんにちは!

いきなりですがデッキ紹介。
ここ最近作ったお気に入りのデッキは黒緑野菜超次元でした。だっていろんな型があって楽しそうなんだもんw
しかし、それを超えるお気に入りができた!

緑単ゼニス!!

あれはマジで楽しい。マナブしてゼニス投げつけて楽しいできるんだもん・・・ww
下には大会レポもまとめて

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

続きを読む

夏休みだぁあああ

どうもお久しぶりです。

部活やネトゲやらなんやらで忙しくて記事をかけませんでした。

テストが忙しぃ・・・。ついでにまだ夏休みじゃないです(;´Д`)

まぁ新殿堂も発表されましたし、いろいろですね。

ここ最近はデッキをずっと作成する日々でした!

作ってたのは
・デアリガズビート(ウララーとか使うやつ
・デアリガズビート(ヴァーズGENJI
・ドロマーイエス
・ドロマーハンデス(←枚数調整中)
ここからは種族戦用
・ヒューマノイド(黄金世代搭載
・武者ワンショット
・赤緑NEX
・ジャイアントビート

です。だいぶいじってて手が回るようで回らない・・・ww

デアリガズは作ってたら中途半端になりすぎて分けることに^^;
この色のビートは昔も結構使ってましたしすきですから!

イエスは軽くはいじっていたのですが頭角を現してきたので本格的に

ドロマーハンデスは使ってても普通にありかな?と思ったので。昔のレシピをいじり直してます。

ヒューマノイドとジャイアントは自分の好きな種族なのでいじいじw

あとは種族戦で強そうなNEXとワンショットをいじってました。

続きを読む

黒緑青Λ

黒緑青Λ

2×大冒犬ヤッタルワン
3×シビレアシダケ
3×幻緑の双月
1×光牙忍ハヤブサマル
4×停滞の影タイム・トリッパー
4×進化の化身
2×威牙忍ヤミノザンジ
4×次元流の豪力
2×冥府の覇者ガジラビュート
3×アクア・サーファー
4×超電磁コスモ・セブΛ
4×超次元ミカド・ホール
4×ドンドン吸い込むナウ

ブーストグレンオー
勝利のプリンプリン
激相撲!ツッパリキシ
光器セイント・アヴェ・マリア
流星のフォーエバー・カイザー
勝利のリュウセイ・カイザー
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
勝利のガイアール・カイザー

とりあえずうp!
イダとかは?うん・・・・。すごい悩んだ結果ガジラでいいやのレベルに・・・
で、でもつよいんだよ!?

覇王断空拳!!

今回は「トリコロール」と呼ばれるデッキを書くことに・・・
何のために書くかって?このデッキは個人的にかなりいい出来に仕上がってきてるデッキなので調整もかねてまとめてみることにする。

http://dmvault.ath.cx/deck531150.html
(↑vaultのデッキレシピが書いてあります

念のためこちらにもレシピを書いておきます

続きを読む

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
