テストォオオオオオオオオオオ!!!

もうテスト1週間前をとっくに過ぎているがなかなか学習できないwwwww
これ死亡フラグかっとびんぐなうだよね・・・?♪d(´▽`)b♪
そこそこ学習してみてるけど数学と物理の勉強時間が足りなさすぎる!!
暗記科目は大の苦手・・・・。それでもがんばらなきゃな・・・。
でも、現在オリジナルスリーブ製作中!アホだおれ・・・・。
もう少ししたら本気出しますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

レイン・ダンサーズ CHRONICLES

最近組んだ蒼黒超次元。
なかなか回るようで回らないwwww
だれかアドバイスがほしいです!
http://dmvault.ath.cx/deck405870.html

FC2で始めました

はじめましての方、お久しぶりの方どうも。
FC2のほうでブログを始めました。
これからいろいろとお願いします。
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク