デッキ変更など

ここ最近で変更したデッキを紹介。

・蒼黒超次元をドロマー超次元に変更。
http://dmvault.ath.cx/deck405870.html
勝率は7割。速攻、ビート相手には4割ぐらい。コントロール相手には8割近く。地雷は7割ぐらい。

・デガリアズビートはガイアールがうまく暴れることができるように改良。
http://dmvault.ath.cx/deck369870.html
勝率は6割5分。速攻相手、ビート相手には7割。コントロール相手には6割から7割。

そんな感じで診断等のコメントを頂けると嬉しい!!

非公認ひらこうかな~

板橋のCARD&カードで非公認を開こうかな?
なんかそういうことをこの夏休みにするのも結構いいかもwwww
参加費はDMのパックを1パックとかにして商品を東陽町形式にするのも結構ありだな。

最近デッキ構築でガチで悩んでる()´д`()ゲッソリ・・・
現在ボルメテウスのウィナーとガイアール×2が手に入ったからそれ用にデッキを組んでる。
悩みどころはボルコンを作ったりハイランダーにしてみたりといろいろ試した結果、
アイツをコントロールで使える自信がない!!
というわけでビートに近い感じのデッキで使用する予定∑(´・ω・|||)
赤と緑と何かでデッキを組んで
  フェアリーホールで蒼ヤヌス出して次のターンでボル白出してSA付けて殴る!
って感じで作れたらいいな~。それにガイアールを突っ込むのもいいかもd(^^*)

スタンド・アップ!!

VGのアニメ見て本格的に始めようと思ったぜ!!
ミサキさんかわいい(o≧▽゚)oニパッ

というわけで龍魂乱舞を昨日2パック、今日3パック購入。
そしたら全部5パック中5パックRRってどんな引きだよv(@∀@)vィェ~ィ

G3 将軍 ザイフリート
G3 深淵の呪術師 ネグロマール
G2 連撃のサザーランド
G2 キャプテン・ナイトミスト
G1 若年のペガサスナイト
 が当たった。ぶっちゃけてどれぐらいの価値があるかなんて知らん(○'ω'○)ん?

自分が欲しいのは「ロゼンジ・メイガス*∞」、
かげろう系のカード、バミューダ△系のカードだけ!!

誰か上のサザーランド以外のカード欲しがってる人いませんか~?ヘ(-ω- )オイデ

MRomanov・XX

今回は過去に作ったビートなのかコントロールなのか言い難いデッキ。
自分の中ではかなりのお気に入り。
ゼロフェニを使おうとしたらなぜかこうなったwwwww
http://dmvault.ath.cx/deck369870.html

本日の収穫!

本日、王子と白山のリバティに行ってきた。
王子は相変わらず何もなかったけど、初めて行ってきた白山の方はすごかった!!
結構欲しかったストロング・スパイラルとかがたくさんあった!しかも1枚¥10だって!
で、1枚しか手に入らなかったけど、進化の化身があった!
かなり嬉しかった!!

おわったああああああああああああ!!!!!!!!!

テスト終了ぅううううううう!
やったぜ!!(いろんな意味を含めてo(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

んじゃ池袋を徘徊してきま~~す♪゜*。(*´Д`)。*°

テスト初日に入りました・・・・。

今日のテストの科目は「ライティング」
          「地理」
       の2科目だお┌┤´д`├┐ダル~

しかも、テストが終わってからの11:30から校長面接があるし(;´ρ`) グッタリ
・・・・・・・・・・・・・・・・。
意味がわからない・・・。いくら推薦校とはいえ校長面接があるんだろう・・・?(´。_。`)ゞぅぅぅ…
まぁ終わった人たちは「校長に気を使う面接」らしいから自分のペースを作っておけば
問題なしと見た!
    「この逆境私の無理でこじ開けよう!!!!」
なんて言ってみたいよ・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ
勉強がんばってくる・・・。

それにしても熱い・・・・。

新ブログにしてからの初優勝!

よしゃあぁああああああああ!!!!

このブログにしてからの初優勝!!!
使用デッキは蒼黒超次元。(http://dmvault.ath.cx/deck405870.html)
一回戦目はでゅ茄子との身内戦。正直だるかった。(*^ワ^*)
だって同系戦だったんだもんwwwwぶっちゃけ先行ゲーだった。勝ったけどさ
で、次の対戦がヒャックメーじゃなくて良かった(*´Д`)=3ハァ・・・
当たったのはゲストさんのヴァルディーだった。
1ターン目に「鎧亜の牢獄」 を置くんだもん・・・。コントロールかと思ってマインド・リセット打ったら
ヴァルディーと進化元しかいなかった。いつも通りで良かったと思いつつコントロールして勝利。
決勝はファルコン。
こいつも同系だった。だが先行ゲーで勝利!!
やっちゃったぜ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
試験を明後日に控えて何やってるんだろうガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁいいやwwww
これから頑張ればいいや・・・。
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク