もう、ゴールしちゃうかもよ・・・?

ここ数日間はいろいろと大変だった。
一応受験生だからこの夏にやったことの復習&昔の復習。

それとDMのvaultの2011/08/26の大会で準優勝。
参加デッキは蒼黒超次元。今度暇な時にでも子の詳細をうpしようと思います。
でもすごいよね。いまどき蒼黒で陰謀すら入ってない。

あと、最近はイラストを描いてます。
描いてるのは千里朱音さんと時空の精圧ドラヴィタさんとティアナ・ランスターさん。
キャラの方はともかく、ドラヴィタさんメッチャかっこええ!
ホントはスキャナで読み取ってうpしたいんだけどボタン押してもうごかねぇ・・・・。
これも治ったらうpします。
木彫りか粘土系でなんかオリジナルでキャラ物作れないかなぁと思ってみたり・・・。

今日はここらへんで。

本日の東京CS

今回は「DM東京CS」に参加してきました。
まずJRの原宿で降りてひたすらと走り迷い、その度に人に聞く。この行為の繰り返しで到着するのに50分もかかった(p・Д・;)アセ
とりあえず大会参加費¥1000を受付で投げて友人と無事合流。
でゅなすはザビキリコ(周りからすると地雷の類だったらしい(本人談))
みみかきは黒緑速攻。バインドシャドウを入れてるタイプ。
自分はネクラだったが試合時間が10分から20分に変更したためマジで悩む・・・。
初戦の相手がガイアールを使おうとしていたため急遽デアリガズへ(´-ω-`;)ゞポリポリ

予選1回戦(名前を確認してないw):赤青緑激竜王ガイアール
相手のサイキックゾーンがガイアール2、ブーストグレンオー2、ドラゴニック1、零戦ガイアール1組、後なんか。
これはマジ焦る。普通に焦る。相手がこっちの次元ゾーンを確認したところ「Mロマかよ・・」みたいな感じで舌打ちされた気がする…。勝負はこっちが先行。@の後ろに閃光を付けてるのは伊達じゃないぜww(σ・・)σゲッツ!
順調にブースト。5マナの時に相手の場の何かをボルシャックで消してキルキル。次のターンにミカド空打ちでディアスを出して向こうはガイアールを出してきてターンエンド。なんで出したんだろ?と思いつつキル2体をセツダンへ覚醒させてGENJIを出して総攻撃。相手がガイアール効果でと言いシールドを墓地送りにして零戦をそろえ始めて気付いた・・・。忘れてたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それでも後には引けなくなったオレ・・・。STで除去される雰囲気はなかったので攻撃を続行。楯5枚で勝ち。

予選2回戦 (名前をみる気がしなかった):赤黒緑Mロマ。
とりあえずディアスを覚醒させて殴り勝ちした覚えしかない。
とりあえず自分が好きになれそうな相手ではなかった気がする・・・。

予選3回戦 phalanxさん:ラスト使用のドロマー
最初のジャンケンで6回連続あいこはお互い少し笑った。こっちは後攻でスタート。4マナの時にハスキャを特攻人形で落とされてテンポをつかめずにランブル覚醒⇒ラストでオワタ。
ただコアクアン使ってコアクアン2、ドラヴィタが落ちるのはマジで勝てると思ってた。
とりあえず面白そうなデッキなので参考にしてみようかな?みたいな台詞を行ってくれたのはマジ嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°

予選4回戦 テラヤンマさん(大会参加のハンネを忘れてしまった・・・):Mロマ
Mロマはマジ勘弁ε-(;-ω-`A) フゥ…。もう圧殺された・・・。ただそれだけ。やっぱマジ強い・・・。
試合後にフリートークをしていたらテラヤンマさんということが判明!Σ( ̄□ ̄ ||スゲェ
凄い人と2連続で当たってるwwだが負けても得たものは大きかった。

予選5回戦 みみかき:黒緑速攻
はいキタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!
安定の身内戦。お互い中身は知れてるので後は運次第。こっちは速攻相手に先行取れたので何とかいろいろ回して勝ち。
怖かったな~。”_| ̄|○”ハァハァハァ

予選6回戦 七神さん:ドロマー
席に座って少しこれまでの戦績について話したら
七神さん「そういえばさっきphalanxから聞いたよ。Mロマっぽいみたいだねw」
オレ「Σ(・ω・ノ)ノ!w(ば、ばれてる・・・?)」
そんな感じで少し話して試合スタート。クロックからのランブルに対処できずにビートされて負け。

結果:論外
そりゃそうだwww

とりあえず、凄いあこがれの人、3人と当たるってなんかすげぇ。経験値がスゲェ上昇した気分 ☆L(´▽`L )♪
とりあえず来てよかった!!
その後フリーをしていた七神さんにサインを頂き帰り際にテラヤンマさんにサインを頂きました~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
RIMG0241_convert_20110822002054.jpg
↑(左から順に、七神さんのサイン、テラヤンマさんのサイン×2)
七神さんにファイブスターにサインを、テラヤンマさんにドラヴィタと外のケースにサインを頂きました。
DRの時にちょっと見せつけながら使ってみようと思うアホがいましたとさ(☆゜д゜)ニヤリw

今日は得たものが大きすぎた・・・。
ドロマーとかアナカラーが安定なんだな~と実感する。
さて、受験生だがいろいろと頑張らなきゃなwww
では今日はここらへんで ノシ

電子ドラッグ?!(合法物www)

今回はコレ!「【18禁】エロゲについてたCDがものすごくぞくぞくした。」Σ(・ω・ノ)ノ!w
(参考URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14136261

やべぇ・・・。マジやべぇ・・・。さすが原作が18禁なだけある・・・。
内容はやばいが18禁に触れるようなものではない・・・・。
管理人のオススメの聴き方は
ヘッドフォンをしながらベッドに入って目を瞑ること。
管理人さんはマジで3次元をやめようとした・・・。

気になる動画ありましたらとりあえず更新していくつもりです。

よし、オレはコイツに決めたっ!!

今さっきまでファルコンに調整を手伝って貰ってた。
参加デッキは『はマーシャル』だなwww

あとレギュゼロはダーツだな・・・。

竜魂召喚ザビミラァアアアアアアアアアア!!!!!! 

東京CSで使おうと思ったデッキの1つ。アナカラーで組んだデッキです。
(参考URL⇒http://dmvault.ath.cx/deck430783.html

友人たちには失敗作しか見せたことはなかったが今回はもう時間がないのと、タネ明かし的な意味で公開。
なかなかやりおるデッキですよ~。
キリコ相手にはパクリオしか干渉する手段がない。その分呪文対策のゴーゴンが遅延してくれるので間に合うといえば間に合う。
基本ドロマーにも勝率が高いので自分はかなり気に入ってる。
最後にデッキタイトルは自分が現在vaultで参加中のなのはの同盟でザビミラのイメージというので「竜魂召喚」がかなりしっくりきたのでこのタイトルにwwww自分の中ではティアナのシフト《ファントムストライク》でかなり悩んでた。

回収一覧

ここは管理人が欲しいモノの一覧です。持っていて要らないと思ってる方、買い取りまたはトレードで引き取ります!!何があるかなど気軽にお聞きください。
では早速、

無限回収:デュエルマスターズ「グラディアン・レッド・ドラゴン」
無限回収:デュエルマスターズ「憤怒の猛将ダイダロス」
無限回収:「朝倉由夢」に関するカード(トレカでも可
無限回収:「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン(執務官以降)」に関するカード(トレカでも可
無限回収:「ティアナ・ランスター(執務官以降)」に関するカード(トレカでも可
無限回収:「千里朱音」に関するカード(トレカでも可
少数希望:「羽音々翼」に関するグッズ
少数希望:「千里朱音」に関するグッズ
少数希望:「朝倉由夢」に関するグッズ

気軽にメールフォームからメールを頂けると助かります。
タイトルには「回収カードについて」など。よろしければですが、メールを送っていただいたならこちらの記事にてコメントを頂けると幸いです。

CS参加デッキ候補

アナカラーかドロマー、デアリガスでほぼ決まりつつある。
ドロマーはおそらくvaultの方であげてる「レインダンサーズ」でいい気がする。
あれはあれで安定してるし。コアクアン使った時と比べてトリブレを搭載していた方が安定。
同系戦やアナカラーと戦ってもヴィザードがかなり活躍できるからね。
アナカラーは現在調整中だが形としてはかなりまとまった。こいつのデッキレシピは後日vaultでうpする予定です。ドロマーの機能を搭載しても全然いいのができなかったためメタを作る感じで作成。そうしたらクリーチャー軸のデッキが完成。次元流とアルゴルでサイキックを並べるデッキ。ドロソとしてハスキャとバキュームを起用。そして最終奥儀としてザビミラを搭載(←フィニッシャーを見つけれなかった・・・)
それでも中々やりおる上に自分でもかなり納得行く形で完成した。
もう一つはデアリガズなんだがこいつは上記2つに対して安定性は欠如しているがハスキャを貼れた時の勝率がマジやべぇ・・・。
今回は時間制限が10分だそうですね。1試合にかかる時間がドロマーとアナカラーの方は時間がかかるのに対してデアリガズは時間が短くて済むということを考えるとマジで悩む。そして速攻に対する強さも考えると後者の方がまだ強い。そうなるとデアリガズの調整とパターンをいくつか試してみる必要があるな・・・。ランデスで時間を稼ぎながら殴って行く感じ。それだと他の枠を変えたりあきらめたりしていかにゃければ・・・。

東京CSに参加するぞ~

とりあえず昨日Skypeにてみみかきに「ガイアール貸して」と言われた。
で、話を聞くとどうやら東京CSがあるらしいということで応募しました~。
今のところアナカラーかドロマー、デアリガズのどれかで出ようと思ってます。
とりあえずビート対策で早めにバリバリパックンガーを作れるデッキ。
呪文系統をメタる感じでパックンを簡単にかつ2,3体出せるデッキ。
相手がMみたいにせめて来ないと思ったところに追い詰める感じで殴りに行けるデガリアズ。
う~ん。どれも難しい・・・。
とりあえずホーガンかマーシャルが安定な気がしてきた。
まぁまだ5日あるからじっくりと考えたい・・・。

おしかった・・・

今日はコミケと板橋に行く前にDMのvaultで大会に参加。
参加デッキ:デガリアズビート(参照URL⇒http://dmvault.ath.cx/deck369870.html)
BGM:forever we can make it!(To LOVEる -とらぶる- 1期OP)
   作詞 - thymeさん/ 作曲・編曲 - 清水哲平さん/ 歌 - THYMEさん

1回戦目:クリムゾンさん(5色コン)
こっちの動きがホントMロマリペアと同じ動きしてた・・・。
相手は焦るだろうけどこっちの方がいろいろと焦るよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
3tでライフ⇒4tでM⇒シューティングでガイアール⇒総攻撃
そんな感じでかちました~

2回戦目:..Aries..さん(ドロマー超次元)
とりあえずドロマーだとわかったので、マナブーストはしたら負けるということを思い出す。
そして、ハスキャを立てれる事を祈る○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ハンデスは食らったけどハスキャは無事。こっちはジェニーで妨害ww
で、立てることに成功!!マジうれしい!
その次GENJIさんチィース!(を出すプレイ)して殴る!ここで相手の動きを少し制限する形でww(これは慣れた感
それでも向こうはバイスで手札確認(こっちの手札に呪文がなかった)してガンヴィート。
こっちは少し展開するも次の相手のターンで薔薇城貼られて3体消し飛ばされた(o;TωT)o"ビクッ
その後はガンプラでガンヴィート除去。でシューティング⇒ガイアールで殴る。次のターンバイス⇒キルヤヌスでトドメ!!
勝利!!

3回戦目:ZweiLanceさん(ドロマー超次元)
またドロマーかよ!とか思いつつ試合がスタート。常に勝負は無情なりとはこのことね。゜゜(´□`。)°゜。
これまたさっきと同様にハスキャを立てれる事を祈るばかり!!○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
で、またハスキャを張れて次のターンにバイス⇒キルヤヌスで2ドロー。殴りはしなかった。
だって、手札にオルゼキアが見えて場にディアスが要るんだもんρ(・ω・、)イジイジ
その後少しの間除去合戦。こちらが向こうの出したミルアーマをシューティングで焼いてガイアール。
ここからが勝負の展開が凄く変わった・・・。相手がコアクアン使って0枚ドロー。∑q|゚Д゚|pワオォ
これだから安定性のないカードを使う気にはなれないwwww
でこっちがGENJI出して総攻撃で相手の楯は零!
で、向こうのディアスはこっちの場の3体を除去できずに終わった・・・。

4回戦目:trigger☆さん(Mロマリペア ver赤黒緑)
マジでMロマと当たっちまった・・・・って感じでこっちが先行でスタート。
お互いブーストからスタート。向こうは4マナで進化の化身。対する俺はヘヴィで対抗!
向こうは定番のMロマ⇒シューティングでガイアールで殴ってくる。
だがSTでスクラッパー。Mロマを対処。こっちはMロマ⇒リバイヴ⇒ガンヴィートで対処。
向こうはイダで殴ってこっちの楯は零。だが楯から来た獄門で切り返してフィニッシュ!

5回戦目(準決勝):hidden67さん(Mロマリペア ver蒼赤緑)
またMかよ~。かったるい・・・。
向こうの1回目の攻撃後を狙って除去するも第弐波の進化の化身とMロマ⇒ガイアールの攻撃が飛んできた。除去が来ればよかったけど、楯から来てくれたのはタイガーヨウ!オレ2000以下除去するぜ!
できてねぇよ!!!o(#`Д´)oむしろアウトだよ!!
で負けました。1回目の攻撃の時にキリューで対処してマナを伸ばせてればなとプレミを振り返る・・・。
実際今までMロマリペアには結構勝ててたのでこういう状況にはならなかった。
オレは準決勝敗退と同時にデガリアズでMロマリペアに対するプレイングを身に付けた・・・。

コミケ3日目と板橋の大会に向けて仮眠を取ってきま~す。
ノシ

コミックマーケット80壱日目

まず、いきなりで申し訳ないのですが皆様に謝ることがあります。

本来2011/08/12に書くはずの記事をただ眠いという理由で今書きました。
申し訳ないです。

で、本題に入ります(o`・ω・)ゞデシ!!

とりあえずこのひとつ前の記事でひたすらとその場の状況をコメントで伝えてた。
あとmixiでも同じことをやっていた。
(参考URL:http://amamiyayuu1013.blog.fc2.com/blog-entry-19.html)
それを見ればわかることなのですが携帯で更新していたのでこんな形にσ(o-*)フゥ
ツイールをやるのも携帯でログインするのもたるかったのでwww

今回は徹夜で08/11の13:00から粘ってました~(とりあえず迷惑σ(o-*)フゥ
目的はK-BOOKSさんからの「トモセシュンサク」先生のMFタオルを欲しいと思い参加。
本格的にハマったのがぶっちゃけて今年の6月頃。ハマるのが遅かったと痛感( ´・ω・)y
エリシアに聞いた話だと

エリシア「前回、先輩が前日の19:00から粘って買えなかったらしいお」
オレ「∑q|゚Д゚|pワオォ 。かなりきつくね?!」

って感じでしたが無事買うことができました\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
RIMG0231_convert_20110813185716.jpg
↑(上から順にトモセシュンサク先生のMFタオル、トモセシュンサク先生・みやま零先生・karory先生・涼香先生の缶バッジ)
RIMG0232_convert_20110813190115.jpg
↑(¥2500以上買うと手に入る複製色紙)

あと、写真には撮ってないけどエリシアに頼まれたてぃんくる先生の懐中時計。
全部無事に買えて良かった!!

その後友人たちと合流。
・A先生⇒何度か参加。目的のものはある程度買えたみたい
・リオ⇒初参加。シュタゲ関連を回ってたみたい。アニプレを買えなかったのが後悔らしい
・K君⇒何度か参加。A先生の頼まれごとで死にかけてた。
・エリシア⇒何度か参加。全日参加は初。

そんな感じのメンバーで秋葉の駅近くにあるサイゼリアで祝賀会を開催。
30分後にはみんな解散。
自分はメロンブックスの通販で予約した
ねじまきこうげんさんの「体育用具」、「Capture Gire F」とうどんやさんの「モンハンのエロ本6」
を回収。後はショップ巡り(数店舗だけ)して19:00ぐらいに帰宅。即就寝。
起床05:00、2度寝して再び起床時間10:00ごろ。って感じでした。

今日は明日のコミケ後にある板橋の大会に参加するため課題をしてから高島平のカメレオンクラブへ。
移動中の電車でリーダー(vaultではkokeku30)と偶然の再会。
大会に参加したら全然だめだった。カンは取り戻せたようだが・・・。
いつも通りそこの店員と話していたらサークルチケで3日目だけはよく言ってるみたい・・。
羨ましい(o≧ω≦)○))

そんな感じでした。
明日はコミケの収穫と大会レポを書こうと思います。
自分の知り合いの情報だとトモセシュンサク先生のサークルの無限軌道さんは午前中までに行けばグッズは買えるそうなので始発で参加して、えりしあの手伝いを少しして板橋に行こうと思います。
ではこれぐらいでノシ寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤシュミ♪

無駄に緊張・・・・

今から受験生らしく塾に行ってきます。
そして終わったらすぐビックサイトに向かいます。

あ~緊張する。







最後にもう一回言わせていただきます。
緊張する~

優勝~

本日はCARD&カード板橋の14:00からの大会に参加。

参加人数は16人ぐらい。
いつも通りのスイスドロー形式

プレイマットとして昨日購入した朱音さんのMFタオルを使用ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 1回戦目:緑単デッキ(小学生だった)
先行で動き出しは順調だった。相手が1ターン目にポレゴン。
これならまだいけると思ったんだ・・・。だが、2ターン目にポレゴン2体はないだろΣ(゚Д゚|||)チョ?!
それでもこっちはマナブーストに専念!そしたら4枚目の破られた楯がタイガーグレンオーだった!!
それからこっちはハスキャを立てて超次元使いまくって場を作ることに成功!
そしたら向こうが「アレ?なんでこんなのがはいてるの?」って言って見せてきたカード。
それはインフェルノ・ゲートだった。Σ(゜д゜)?!
まぁ他のデッキがあいってたなら別に抜いてもいいよ~みたいになって結局その後わざとシールド破らせて、小さいのとキリューを並べて獄門放って勝利。

 2回戦目:ドロマー超次元(マミさん)
これまた先行でブースト⇒カムスターでハンデスして行ったところ向こうが動けたのは4ターン目にコアクアンで3ドロー。そのおかげでハスキャを貼って場をそろえてビート!
試合後のマミさんは「ハスキャプレ殿だろぉ~( ´・ω・)」

 3回戦目:アナカラー超次元(とりあえず身内じゃない)
身内じゃない分かなり久しぶりに緊張したwww
とりあえずハスキャ貼ることに成功。向こうがディアス出して殴ってきた。
マジか?!(p・Д・;)アセアセ という気分になったが次に引いたキリューさんで特攻して除去に成功。
そうしたら向こうがノーハンドからのフェアホからのジオザでクロックタワーを回収。
次こっちがバイスで落とす⇒同じようなことがこの後2ターンぐらい続いた気がする・・・。
その後ハンゾウで相手の場のセツダンを除去⇒キリューで殴って勝利!

 決勝戦:赤抜き超次元コントロール(クソゲー)
向こうが緑を引けない(後から聞いた話だとクリコン型のドロマーみたいな手札だったそうでww)事故発生。
それに比べこれまたハスキャを貼ってバイスホールとかでハンド落として展開して殴り勝ち!!

結果優勝!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

RIMG0222_convert_20110807225742.jpg
↑(左から順に、WS:貰いものの朱音さん、大会の優勝賞品3枚と貰いもの1枚)
RIMG0227_convert_20110807225918.jpg
↑(本日の使用デッキ。URL⇒http://dmvault.ath.cx/deck369870.html)
RIMG0229_convert_20110807230036.jpg
↑(本日の使用デッキの超次元)


そのあと雑談をしていたら友人『D(ディー)』と少年がこんな会話をしていた。
少年「ねーねー。SRのサイキック交換してー」
D「いいよ。その代わり蒼単に勝ったらね!」
・・・・・デュエル後
少年「勝ったー!」

こんな感じでギャラクシーとファイブスターを持って行かれましたとさ。
                   ※この話はフィクションではありません。ただし会話は省略等をしています。後本人のプライドを守るために名前は伏せています。
そんな感じでした~。

本日のできごと

本日は塾が終わってから秋葉原で友人と会ってきましたo(゚ー゚*o)
その相手とは中学1年からの付き合いであるエリシア(←H・Nですよww)と夏コミ関係のことであってきましたよ~。
夏休みに入ってから実に久しぶりにあったwww(っω・。)っ オヒサァ♪
かといって18:00にゲマズ前で待ち合わせはいくらこっちの都合にあわせてくれたとはいえ、笑えたww

その後二人でブラブラとショップ巡りをしてきたお( ´∀`)
K-BOOKSに行ったり、とらのあなに行ったりとwww

本日立ち寄った中で一番最初に買ったのは「二次元コスパ」さんで

RIMG0219_convert_20110807011212.jpg
↑(左から順にラバーストラップ:凰 鈴音、ラウラ・ボーデヴィッヒ、ストラップシリーズ:ラウラ・ボーデヴィッヒ)
これらを購入!夏コミ前だからとはいえ自制したいところだったが
可愛いものを手に入れずに後悔はしたくないからね(=´▽`)ゞ イヤァ~

akane
↑(千里 朱音MFタオル)
RIMG0220_convert_20110807012100.jpg
↑(左から順にお守り:羽音々 翼、クッションンストラップ:二木 佳奈多)
RIMG0218_convert_20110807013439.jpg
↑(サンマ「チョコ」)

これも買ってきちゃった(//∇//) テレテレ
みんなかわいいんだぜ!
現在AKIHABARAゲーマーズ本店5F特設会場にてVA購買部出張所2011が開催中!
参考URL⇒(http://www.anibro.jp/maker/va2011/

ここで¥4000買う予定がレジにて
店員「¥5000以上お買い上げでクリアポスターを1枚お付けすることができるのですがどうしますか?」
オレ「え?!マジですか・・・?ではサンマをもう1尾とってきます・・・」
店員「わかりました!♪d(´▽`)b♪」                        ※会話の内容は多少省略しています。
このときオレはこのとき「ちはやローリング ガラポン」を1回とクリアポスターで朱音さんを当てることができるっ!と勝手に妄想しちゃってたんだよね~v(@∀@)vィェ~ィ
で、結果はコレ!
RIMG0221.jpg
↑(左から順にガラポン:Gの朱音さん、A4クリアポスター朱音さん)ΣΣ(・ω´・lll)
どうだぁ!Σ(`・ω・´;) ローリングガラポンは外れたけど、クリアポスターの方は見事に当てて見せたぞ!!

今日はこんな感じでしたねwww
でこの後20:00ぐらいに駅について帰るかぁとかいいながら22:00ぐらいまでいろんなこと話してたww
帰ると言ってから電車に乗るまでが長いのがベンチ部ψ(`∇´)ψ

明日の大会に備えてデッキを作成&調整してきま~す♪
ではノシ

デッキ考察

う~ん。デガリアズは強いんだけどvaultの大会に参加したら見事にハスキャの後が続かなくて死んだ。

アナカラーとかがトップ環境なのかな・・?
満足できるようなデッキを作れねぇええええええええ!!^( ̄□ ̄#)^
かったりぃ!^( ̄□ ̄#)^
勉強したくねえええええええ!!^( ̄□ ̄#)^

そういえば近いうちにファイル整理しておかなくちゃ。
小学生に食われすぎたからなぁ~wwww
その分おいしくいただいてるけどさwww



                                               
最後に一つ。

「願い事、ひとつ。これが虚構世界であればいいのに・・・。
こんな夏休みになるなら僕はそんなのいらない!!
ただ、笑顔でいたいだけなんだ・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  もう夏休み、返礼してもイイよね・・・?

デッキ考察~

いつも通り殴神兵さんのブログを確認してたら
ロイパラが乙るって情報を入手!
下に、URLがあったため行ってみたらVGの公式サイト。

そしたら・・・・・
 
 「◆2011年8月2日(火)より実施
【2枚以上スリーブを重ねる行為について】
・スリーブを3枚以上重ねてつけることはできません。
・スリーブを重ねる場合は2枚までです。
 ※2枚までであっても、ファイトの進行を妨げると判断された場合は、
   大会運営者やジャッジから外すように指示される場合があります。」


ば、バカなあああああああああああああああああああああ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)え、マジで?!

何のために気合入れて5重にしたと思ってんだよぉおお

おおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!!!

 参考URL⇒(http://cf-vanguard.com/howto/fighters_rule/

萎えるわ~ρ(・ω・、)





気は取り戻せてない(取り戻す気はない)が、次デュエマの話=D---(o_ _)o
最近ドロマーとデガリアズ以外に気に入るデッキが作れない・・・。
で、トップメタをメタるためにいろいろと考え中。
その途中で思いついたのが、
「スペンガリィクロウラーで横になってるのをザビイプシロンにして殴る」デッキ。
以外にいけそうwwww
後もう一つはネタに近いが気晴らしにGBAのDMのソフトをやっていたら
 「絶望の魔黒ジャックバイパー」とダイダロス使ってひたすら殴るデッキを作ってた。
さすが過去のオレ。当時の6弾までの環境をこれでひたすら凌いでやっていたなんて w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)
というわけでダイダロスなんて使ってたら今の環境は死ぬのでまだ使いやすいジャックバイパーを使ってデッキを作成しようと思い悩んでる最中。除去の面が少し弱い気がしてきた・・・。

P.S.
誰か「進化の化身」*3、「タイガー・グレンオーPR」*2を持っていたら交換してください!

それと最後にもう一つ萎えるわ~はぁー・・・(*´Д`)=з
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク