

権利取ったりぃい!

ひゃほ~~い!!
今回はタイトル通り『優勝!!』

では早速大会レポへ

参加デッキ:ドロマービート
参加人数:18人ぐらい

1回戦目:小学生(神帝デッキ)○
相手が神帝で焦ったけど結局ビートして勝ち。
途中向こうが緑マナないのに神門使おうとしてきたからメッチャ焦ったww

2回戦目:大学生?(ドラキリ)○
相手はいつも大会に来てる人だけどみんな話さない(話しかけたらダメみたいな雰囲気になってる・・・)。
その人はこの権利戦中にマーシャル、豪遊!、ヴァルディなどに負けてる残念系な人。今日は身内と来てたみたいだけど1回戦目で身内と当たっててその身内の人が抗議してたけどジャッジに黙らされてた・・・。
結局ハプホ⇒パックン、キューティーハートを出したところで相手の顔がこのジャンクデッキなんだ・・・みたいな顔していた。そしてライトニング・キッド出したところで相手が効果確認wキリコを出すがN、デルフィン、Nが出てきてシールドフォース(楯+)と他2枚をブレイクしてきた・・・。中身は1枚目サーファー&サプライズでサプホ使えなくてサーファーでデルフィン戻す。2枚目コルテオでN2体タップ、3枚目はサプライズで蒼ヤヌスを出した。楯強すぎwwwで次のターンにサプホでキル出して総攻撃!スロチェなしで俺の勝ちww
キリコ、ワロタwww

3回戦目:小学生(速攻デッキ)○
いつも上位に来てる小学生w。よく当たるがいつも俺が勝ってるw
結局こちもビートするが向こうも殴ってくる。これは真のDMの姿だったと思うが俺がチョイゲスかった・・。
ブルーホワイトでコルテオを仕込んでおいてビート!相手はここぞと殴ってくるが仕込んだコルテオで相手は攻撃できない・・・wwwカウンターで勝ちww

4回戦目:高校生(マーシャル)○
ここにてマーシュアルゥゥゥウウ!!
常連以外では初めてみる方でありマーシャル使い!過去にもマーシャルで権利を取ったとかw
自分にとってはマーシャルに対する戦い方を知ってたから相手の呪文使わずのビートを敢行!!
お互いちょっとづつ殴りあうが結局はシールドプラスが強かったという結果でこっちの楯2枚(各3枚づつ+されてる状態)で殴り勝ちました!

勝った瞬間にオタ芸のロマンスをやってしまったwwww

こんな感じで権利獲得ww
またの記事はいつになるんだろうなぁ・・・。

とりまvault1にも載せるが念のためここにもw
ピュアランダース*4
キューティー・ハート*2
ジェリー*2
リク*2
ヤミノサザン*3
ライトニング・ギッド*4
サーファー*4
N*3
コルテオ*4
サプライズ・ホール*4
ブルーホワイト*4
DNA*1
アポカリプス*1
デスゲート*2

タッチャ*1
キル*1
メリーアン*1
パックン*1
シンカイヤヌス*2
カトラス*1
オーフレイム*1

枚数足りないとかでこんな危うい構築になってしまってるけどそれでも優勝できたんだから元の構築は凄い!

2011/11/05は日大商学部の学際に行ってまいりました。
目的はゾンビーズが来るということで先輩と参加!!
自分の座っていた場所は中央側の前から3番目の椅子にいましたwww
動画で後頭部だけ写ってるのが目に見える・・・。
最後に下の画像。これは帰り際に更衣室(?)に行こうとしてエレベーター待ちしてたゾンビーズの皆様に書いて頂きました!!
「サインお願いできますか?」って聞きながら色紙とサインペンは緊張のあまりふるえていましたwww
JINさんはその場にいなかった(?)だったので貰えませんでした><
徳@メイド長さんにも貰いたかったかもw

中央:marogur(リーダー)様
右上:せいすけ様
右中央:にゃそ様
右下:あおちゃん様
左上:翔様
左下:ファラス様




ヤベェ!これは額に飾っておかなければ・・・!!
近いうちにお話をできたらいいな~なんてww

これからも雨宮悠@閃光はゾンビーズを応援し続けます!!
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
