今年も終わり!!

いや~。もう今年も残すところ1時間と少しですねww

自分はセンターまで2週間を切るという謎な日になっておりますw

ブログを初めてはや10ヶ月ほど・・・。なつかしいなぁ・・・wwww

今年こそはクリスマス用のイラストとか正月用のイラスト、俺の嫁たちの誕生日イラストとか書こうと思ってたけど忙しくて書けない・・・><

大学をちゃんと決めてバイトしてグッズ買ったりしたり、コミケを最終目標に同人活動を本格的に動き出したい!!

次こそは・・・きっと、きっと・・・。

とりあえずマビノギの自画像を地味に書いちゃったり・・・。
あっ、名前は「雨宮悠」ですよ~。
今はまだだけど白をトレードカラーにしたキャラへと転生するつもりですw
そのために白の染色アンプルを集めてますw

武器はグローリーソード欲しいかもww
元のイメージキャラはヨスガノソラの「春日野穹」ですw

もう一人分のアカウント作ろうかしらww

とりあえず「わらってはいえない空港24時」見ながら書いてますw

来年度はやりたいことたくさんある!
バイトはマクドじゃない場所、ファミレスの裏方とかだろうか・・。
まぁ牛丼チェーン店とかでバイトかなぁ・・・。

案外ゲーセンとかもありやなw


とりえず、トリアエズ!!大学を決めたいです!

なのはGOD

昨日発売されたなのはのゲーム!!

思わずハマりすぎて記事を書くのが今日になってしまいましたww
というわけでこれ!!

RIMG0217_convert_20111223194824.jpg
とりあえずゲーマーズで予約してきたモノです

RIMG0219_convert_20111223194904.jpg
さすが予約版って感じがする箱の裏w

RIMG0226_convert_20111223195131.jpg
やふ~wマテリアルたちだぁ~w
左から順にレヴィたん、シュテルん、ディアーチェの3人!
可愛え~なぁ~w

RIMG0220_convert_20111223194923.jpg
RIMG0221_convert_20111223194948.jpg
とりあえずタぺストリーですwと店員に言われて渡された2枚w
上の方から見た時はまさに感激!!
アインハルトたん、めっさ可愛い!!
うん?フェイトはどうしたって?俺も好きだけど体系が15歳以上であれば受け付ける!
よってロリには興味がない!!

次に下の方のタペ。リリィ可愛い!
うん?はやてはどうしたって?最初っから興味がない、以上っ、次!

RIMG0227_convert_20111223195222.jpg
きました!!ヴァイスシュヴァルツのカード40枚セット!!
これは普通に保存だな!
だけど枚数確認のため広げて効果確認をしてみる

RIMG0230_convert_20111223195253.jpg
RIMG0234_convert_20111223195402.jpg
RIMG0233_convert_20111223195358.jpg
1番上の画像の右上にあるアインハルトのカード。これは2-1-2500の3000カウンター。
だけど!可愛い!!これはぜひ4枚欲しいところ!あと4枚どうすればあつめれるかな・・・?

RIMG0223_convert_20111223195018.jpg
どうやらこの中にゲームない限定コスチュームが可能なプロダクトコード入りのカード&ヴァイスのPR2枚が入った袋ですw
とりあえず2012/1/19から配信されるそうなので楽しみにするとします。

RIMG0235_convert_20111223195410.jpg
左はゲーム本体、右はDVDらしいですw
まだDVDの方は見てませんわ~ww
もう少ししたらみようと思います!

RIMG0236_convert_20111223195521.jpg
一瞬、解説書と思えなかった説明書ww
思わず後ろを見たら・・・

RIMG0237_convert_20111223195528.jpg
後は普通でしたww

RIMG0224_convert_20111223195033.jpg
シャワーカーテンだそうですw
これは一人暮らししたときにでも使おうと思いますww
た、たぶんですいよ・・・ww

RIMG0225_convert_20111223195057.jpg
タオルだったハズ・・・。
これもいつか一人暮らししたときにでも使おうと思いますww
たぶん・・・・。

というわけで以上が中身でした!!
管理人はすでにゲーム内のランク(プレイしてたまったポイントのランク)はBを超えましたw
プレイ時間は12時間以上w
やっちゃったwwオレ、受験生なのに・・・ww

キャラとしてはリィンフォース、レヴィ、アインハルト、シュテルんが使いやすかったですw
リィンはただのクソゲー!!!
指が疲れてきたところにプレシアままんのサンダーで撃墜されますた(>3<)

レヴィとフェイトはマントをパージできるようになったのが素晴らしい!!
ただ使いやすさとしてはレヴィの方が使いやすかっただけなの・・・ww

アインハルトは使ってて楽しいw
打撃の威力も高いし、遠距離の相手にもしっかり対応できるところがGJ!
アドホックでは基本的にこの娘をつかうつもりですw 

シュテルンはなのはと違って砲撃の距離はないけどディザスターヒート(△長押し)が個人的に好き!

他にも色々とプレイしていこうと思います!!

以上2011/12/23までのプレイコメントでしたw

HNの変更について

とりあえず2012/01/01からHNの
「雨宮悠@閃光」
から
「雨宮悠@天瞳」
に変えたいと思います。

なんで変えようと思ったかは
・新年以降の明るい人生を目指すため、己を律するために
・魔法少女リリカルなのはViVid に登場するミカヤん(ミカヤ・シェベル)のようにハッキリと物事を決めれるようになるため

です。
上の理由と下の理由が違くね?、と思うかもしれませんが気にしたら駄目ですよww

とりあえず大きな変更点は「@閃光」が「@天瞳」になることだけですねw
「雨宮悠」の部分は「じーく」になったりとしますよ(←それは気分の問題ですw

とりあえずよろしくお願いします!!

今更

今日決まりかけた!!

E1で使うデッキは「赤緑」か「エクス」のデッキですかねwww

卵焼きに手伝ってもらって何とかするつもりですw

E1デッキ考察・・・・

とりあえず試験が火曜日からあるのにもかかわらずこんなことをし始めてる阿呆がいます。

そんな自分は試験の終わった次の日(12/10)にE1があるのです。
で、まとめるつもりでここに書き記してみるww

・トリーヴァ
・ネクラ
・シータ
・リース

これらの何を使うかで悩んでる。
トリーヴァ、エクラはNエクスに対して貪欲を2体立てれば勝てる!
しかしそろえる前にNエクスはスーパーヒーローや大地で崩すこともできるし、アバレ・ムゲン
が強い・・・。
しかもNエクスはインディコさんがマジ強い!
だってリュウセイもエクスも足止めできるんだもの・・・。

マジで構築悩む・・・。

エクスは3枚、リュウセイは2枚しかない・・・。
これは本格的に悩む・・・。

だれか、アドバイスを・・・・!!
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク