

さようなら板橋!いい青春をありがとう!!

昨日は00:00に帰ってきたため記事を書くのが遅れました

さて、本題。
カード&CARD板橋店が閉店する。その最後のDRに参加してきました!

使用デッキは俺がはじめて板橋のDRに参加したときに使ってたシノビドルゲ!!
初心に帰ると同時にいろんな思い出が・・・

場所:カード&CARD板橋店
時間:14:00
参加人数:24人(満員)
参加デッキ:シノビドルゲ+超次元

1回戦目:SADOさん(蒼黒次元墳墓入り)○
ハンデスされてもドルゲで回復したりN使ったりしてライブラリアウトを回避しつつ殴り勝ち!
以外に戦えたことに感動していた・・・。

2回戦目:デスクルトさん(アナカラー魔天ロスソ)○
まさかのデスクルトさんと対戦!
ドルゲーザーでハンドを補充できてたから魔天を打てなかったみたい。その間に攻撃を仕掛る。
こっちがライブラリアウトしそうだったのでN打ったら投了をもらいました。

3回戦目:イカ息子-融合解除さん(ジェスターソード)×
これは素直にN打って負けた・へ・
普通につらかった・・・。次元とかを使った後に山札めくってもめくっても何もないwww

4回戦目:たっぴー(Nエクス)○
階段で俺が勝てば終わりの第4回戦目。
素直にビーとしてたら勝てた!
Nエクスに勝てるまでドルゲさんはいけめんだったか・・・・。

結果4位!素直に勝てたからうれしい!

このあとはフリーしたりして遊びました。
これ以上は書き記しきれないのでここら辺で・・・w
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
