スタンド・アップ!!

VGのアニメ見て本格的に始めようと思ったぜ!!
ミサキさんかわいい(o≧▽゚)oニパッ

というわけで龍魂乱舞を昨日2パック、今日3パック購入。
そしたら全部5パック中5パックRRってどんな引きだよv(@∀@)vィェ~ィ

G3 将軍 ザイフリート
G3 深淵の呪術師 ネグロマール
G2 連撃のサザーランド
G2 キャプテン・ナイトミスト
G1 若年のペガサスナイト
 が当たった。ぶっちゃけてどれぐらいの価値があるかなんて知らん(○'ω'○)ん?

自分が欲しいのは「ロゼンジ・メイガス*∞」、
かげろう系のカード、バミューダ△系のカードだけ!!

誰か上のサザーランド以外のカード欲しがってる人いませんか~?ヘ(-ω- )オイデ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク