非公認ひらこうかな~

板橋のCARD&カードで非公認を開こうかな?
なんかそういうことをこの夏休みにするのも結構いいかもwwww
参加費はDMのパックを1パックとかにして商品を東陽町形式にするのも結構ありだな。

最近デッキ構築でガチで悩んでる()´д`()ゲッソリ・・・
現在ボルメテウスのウィナーとガイアール×2が手に入ったからそれ用にデッキを組んでる。
悩みどころはボルコンを作ったりハイランダーにしてみたりといろいろ試した結果、
アイツをコントロールで使える自信がない!!
というわけでビートに近い感じのデッキで使用する予定∑(´・ω・|||)
赤と緑と何かでデッキを組んで
  フェアリーホールで蒼ヤヌス出して次のターンでボル白出してSA付けて殴る!
って感じで作れたらいいな~。それにガイアールを突っ込むのもいいかもd(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク