

デッキ考察~

いつも通り殴神兵さんのブログを確認してたら
ロイパラが乙るって情報を入手!
下に、URLがあったため行ってみたらVGの公式サイト。

そしたら・・・・・
 
 「◆2011年8月2日(火)より実施
【2枚以上スリーブを重ねる行為について】
・スリーブを3枚以上重ねてつけることはできません。
・スリーブを重ねる場合は2枚までです。
 ※2枚までであっても、ファイトの進行を妨げると判断された場合は、
   大会運営者やジャッジから外すように指示される場合があります。」


ば、バカなあああああああああああああああああああああ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)え、マジで?!

何のために気合入れて5重にしたと思ってんだよぉおお

おおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!!!

 参考URL⇒(http://cf-vanguard.com/howto/fighters_rule/

萎えるわ~ρ(・ω・、)





気は取り戻せてない(取り戻す気はない)が、次デュエマの話=D---(o_ _)o
最近ドロマーとデガリアズ以外に気に入るデッキが作れない・・・。
で、トップメタをメタるためにいろいろと考え中。
その途中で思いついたのが、
「スペンガリィクロウラーで横になってるのをザビイプシロンにして殴る」デッキ。
以外にいけそうwwww
後もう一つはネタに近いが気晴らしにGBAのDMのソフトをやっていたら
 「絶望の魔黒ジャックバイパー」とダイダロス使ってひたすら殴るデッキを作ってた。
さすが過去のオレ。当時の6弾までの環境をこれでひたすら凌いでやっていたなんて w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)
というわけでダイダロスなんて使ってたら今の環境は死ぬのでまだ使いやすいジャックバイパーを使ってデッキを作成しようと思い悩んでる最中。除去の面が少し弱い気がしてきた・・・。

P.S.
誰か「進化の化身」*3、「タイガー・グレンオーPR」*2を持っていたら交換してください!

それと最後にもう一つ萎えるわ~はぁー・・・(*´Д`)=з

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
