デッキ考察

う~ん。デガリアズは強いんだけどvaultの大会に参加したら見事にハスキャの後が続かなくて死んだ。

アナカラーとかがトップ環境なのかな・・?
満足できるようなデッキを作れねぇええええええええ!!^( ̄□ ̄#)^
かったりぃ!^( ̄□ ̄#)^
勉強したくねえええええええ!!^( ̄□ ̄#)^

そういえば近いうちにファイル整理しておかなくちゃ。
小学生に食われすぎたからなぁ~wwww
その分おいしくいただいてるけどさwww



                                               
最後に一つ。

「願い事、ひとつ。これが虚構世界であればいいのに・・・。
こんな夏休みになるなら僕はそんなのいらない!!
ただ、笑顔でいたいだけなんだ・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  もう夏休み、返礼してもイイよね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク