本日のできごと

本日は塾が終わってから秋葉原で友人と会ってきましたo(゚ー゚*o)
その相手とは中学1年からの付き合いであるエリシア(←H・Nですよww)と夏コミ関係のことであってきましたよ~。
夏休みに入ってから実に久しぶりにあったwww(っω・。)っ オヒサァ♪
かといって18:00にゲマズ前で待ち合わせはいくらこっちの都合にあわせてくれたとはいえ、笑えたww

その後二人でブラブラとショップ巡りをしてきたお( ´∀`)
K-BOOKSに行ったり、とらのあなに行ったりとwww

本日立ち寄った中で一番最初に買ったのは「二次元コスパ」さんで

RIMG0219_convert_20110807011212.jpg
↑(左から順にラバーストラップ:凰 鈴音、ラウラ・ボーデヴィッヒ、ストラップシリーズ:ラウラ・ボーデヴィッヒ)
これらを購入!夏コミ前だからとはいえ自制したいところだったが
可愛いものを手に入れずに後悔はしたくないからね(=´▽`)ゞ イヤァ~

akane
↑(千里 朱音MFタオル)
RIMG0220_convert_20110807012100.jpg
↑(左から順にお守り:羽音々 翼、クッションンストラップ:二木 佳奈多)
RIMG0218_convert_20110807013439.jpg
↑(サンマ「チョコ」)

これも買ってきちゃった(//∇//) テレテレ
みんなかわいいんだぜ!
現在AKIHABARAゲーマーズ本店5F特設会場にてVA購買部出張所2011が開催中!
参考URL⇒(http://www.anibro.jp/maker/va2011/

ここで¥4000買う予定がレジにて
店員「¥5000以上お買い上げでクリアポスターを1枚お付けすることができるのですがどうしますか?」
オレ「え?!マジですか・・・?ではサンマをもう1尾とってきます・・・」
店員「わかりました!♪d(´▽`)b♪」                        ※会話の内容は多少省略しています。
このときオレはこのとき「ちはやローリング ガラポン」を1回とクリアポスターで朱音さんを当てることができるっ!と勝手に妄想しちゃってたんだよね~v(@∀@)vィェ~ィ
で、結果はコレ!
RIMG0221.jpg
↑(左から順にガラポン:Gの朱音さん、A4クリアポスター朱音さん)ΣΣ(・ω´・lll)
どうだぁ!Σ(`・ω・´;) ローリングガラポンは外れたけど、クリアポスターの方は見事に当てて見せたぞ!!

今日はこんな感じでしたねwww
でこの後20:00ぐらいに駅について帰るかぁとかいいながら22:00ぐらいまでいろんなこと話してたww
帰ると言ってから電車に乗るまでが長いのがベンチ部ψ(`∇´)ψ

明日の大会に備えてデッキを作成&調整してきま~す♪
ではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク