東京CSに参加するぞ~

とりあえず昨日Skypeにてみみかきに「ガイアール貸して」と言われた。
で、話を聞くとどうやら東京CSがあるらしいということで応募しました~。
今のところアナカラーかドロマー、デアリガズのどれかで出ようと思ってます。
とりあえずビート対策で早めにバリバリパックンガーを作れるデッキ。
呪文系統をメタる感じでパックンを簡単にかつ2,3体出せるデッキ。
相手がMみたいにせめて来ないと思ったところに追い詰める感じで殴りに行けるデガリアズ。
う~ん。どれも難しい・・・。
とりあえずホーガンかマーシャルが安定な気がしてきた。
まぁまだ5日あるからじっくりと考えたい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デガリアズじゃなくてデアリガズな

指摘ありがとうございます

訂正させていただきますぜ・・・
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク