

回収一覧

ここは管理人が欲しいモノの一覧です。持っていて要らないと思ってる方、買い取りまたはトレードで引き取ります!!何があるかなど気軽にお聞きください。
では早速、

無限回収:デュエルマスターズ「グラディアン・レッド・ドラゴン」
無限回収:デュエルマスターズ「憤怒の猛将ダイダロス」
無限回収:「朝倉由夢」に関するカード(トレカでも可
無限回収:「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン(執務官以降)」に関するカード(トレカでも可
無限回収:「ティアナ・ランスター(執務官以降)」に関するカード(トレカでも可
無限回収:「千里朱音」に関するカード(トレカでも可
少数希望:「羽音々翼」に関するグッズ
少数希望:「千里朱音」に関するグッズ
少数希望:「朝倉由夢」に関するグッズ

気軽にメールフォームからメールを頂けると助かります。
タイトルには「回収カードについて」など。よろしければですが、メールを送っていただいたならこちらの記事にてコメントを頂けると幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
