本日の東京CS

今回は「DM東京CS」に参加してきました。
まずJRの原宿で降りてひたすらと走り迷い、その度に人に聞く。この行為の繰り返しで到着するのに50分もかかった(p・Д・;)アセ
とりあえず大会参加費¥1000を受付で投げて友人と無事合流。
でゅなすはザビキリコ(周りからすると地雷の類だったらしい(本人談))
みみかきは黒緑速攻。バインドシャドウを入れてるタイプ。
自分はネクラだったが試合時間が10分から20分に変更したためマジで悩む・・・。
初戦の相手がガイアールを使おうとしていたため急遽デアリガズへ(´-ω-`;)ゞポリポリ

予選1回戦(名前を確認してないw):赤青緑激竜王ガイアール
相手のサイキックゾーンがガイアール2、ブーストグレンオー2、ドラゴニック1、零戦ガイアール1組、後なんか。
これはマジ焦る。普通に焦る。相手がこっちの次元ゾーンを確認したところ「Mロマかよ・・」みたいな感じで舌打ちされた気がする…。勝負はこっちが先行。@の後ろに閃光を付けてるのは伊達じゃないぜww(σ・・)σゲッツ!
順調にブースト。5マナの時に相手の場の何かをボルシャックで消してキルキル。次のターンにミカド空打ちでディアスを出して向こうはガイアールを出してきてターンエンド。なんで出したんだろ?と思いつつキル2体をセツダンへ覚醒させてGENJIを出して総攻撃。相手がガイアール効果でと言いシールドを墓地送りにして零戦をそろえ始めて気付いた・・・。忘れてたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それでも後には引けなくなったオレ・・・。STで除去される雰囲気はなかったので攻撃を続行。楯5枚で勝ち。

予選2回戦 (名前をみる気がしなかった):赤黒緑Mロマ。
とりあえずディアスを覚醒させて殴り勝ちした覚えしかない。
とりあえず自分が好きになれそうな相手ではなかった気がする・・・。

予選3回戦 phalanxさん:ラスト使用のドロマー
最初のジャンケンで6回連続あいこはお互い少し笑った。こっちは後攻でスタート。4マナの時にハスキャを特攻人形で落とされてテンポをつかめずにランブル覚醒⇒ラストでオワタ。
ただコアクアン使ってコアクアン2、ドラヴィタが落ちるのはマジで勝てると思ってた。
とりあえず面白そうなデッキなので参考にしてみようかな?みたいな台詞を行ってくれたのはマジ嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°

予選4回戦 テラヤンマさん(大会参加のハンネを忘れてしまった・・・):Mロマ
Mロマはマジ勘弁ε-(;-ω-`A) フゥ…。もう圧殺された・・・。ただそれだけ。やっぱマジ強い・・・。
試合後にフリートークをしていたらテラヤンマさんということが判明!Σ( ̄□ ̄ ||スゲェ
凄い人と2連続で当たってるwwだが負けても得たものは大きかった。

予選5回戦 みみかき:黒緑速攻
はいキタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!
安定の身内戦。お互い中身は知れてるので後は運次第。こっちは速攻相手に先行取れたので何とかいろいろ回して勝ち。
怖かったな~。”_| ̄|○”ハァハァハァ

予選6回戦 七神さん:ドロマー
席に座って少しこれまでの戦績について話したら
七神さん「そういえばさっきphalanxから聞いたよ。Mロマっぽいみたいだねw」
オレ「Σ(・ω・ノ)ノ!w(ば、ばれてる・・・?)」
そんな感じで少し話して試合スタート。クロックからのランブルに対処できずにビートされて負け。

結果:論外
そりゃそうだwww

とりあえず、凄いあこがれの人、3人と当たるってなんかすげぇ。経験値がスゲェ上昇した気分 ☆L(´▽`L )♪
とりあえず来てよかった!!
その後フリーをしていた七神さんにサインを頂き帰り際にテラヤンマさんにサインを頂きました~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
RIMG0241_convert_20110822002054.jpg
↑(左から順に、七神さんのサイン、テラヤンマさんのサイン×2)
七神さんにファイブスターにサインを、テラヤンマさんにドラヴィタと外のケースにサインを頂きました。
DRの時にちょっと見せつけながら使ってみようと思うアホがいましたとさ(☆゜д゜)ニヤリw

今日は得たものが大きすぎた・・・。
ドロマーとかアナカラーが安定なんだな~と実感する。
さて、受験生だがいろいろと頑張らなきゃなwww
では今日はここらへんで ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク