スポンサーサイト


もう、ゴールしちゃうかもよ・・・?

ここ数日間はいろいろと大変だった。
一応受験生だからこの夏にやったことの復習&昔の復習。

それとDMのvaultの2011/08/26の大会で準優勝。
参加デッキは蒼黒超次元。今度暇な時にでも子の詳細をうpしようと思います。
でもすごいよね。いまどき蒼黒で陰謀すら入ってない。

あと、最近はイラストを描いてます。
描いてるのは千里朱音さんと時空の精圧ドラヴィタさんとティアナ・ランスターさん。
キャラの方はともかく、ドラヴィタさんメッチャかっこええ!
ホントはスキャナで読み取ってうpしたいんだけどボタン押してもうごかねぇ・・・・。
これも治ったらうpします。
木彫りか粘土系でなんかオリジナルでキャラ物作れないかなぁと思ってみたり・・・。

今日はここらへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
