

ここ最近のまとめ

とりあえず201109/17の大会レポから

2011/09/17
カメレオンクラブ高島平店
参加人数:33人ぐらい(自分の番号が31だったから)
試合形式:1本戦トーナメント形式(3位決定戦あり)
参加デッキ:蒼黒超次元
この日は卵焼きと参加。奴の参加デッキはMロマ(デアリガズ・タイガ型)。まぁ進化の化身1枚足りてなかったけどねww

1回戦目:蒼黒超次元○
相手のデッキにコアクアンが1枚しかなかったためこっちのハンデス&コントロールでラスト生成。圧勝。
ぶっちゃけ相手のプレイングがひどかった気がする・・・。

2回戦目:覚えてない○
何したかは覚えてないがとりあえず勝った。

3回戦目:これまた覚えていない○
とりあえず勝った

4回戦目:ドロマー×
とりあえず薔薇城を貼らなかったオレのプレミで負け。う~ん何とも言えんww

5回戦目(3位決定戦):ジャンクデッキ○
これだけは何か覚えてたwとりあえずブロッカーを並べるデッキだった気がする・・・。

結果:3位 やったね!たるいよ…。

次は本日の大会レポ
2011/09/18
CARD&カード板橋店
参加人数:16人ぐらい?
試合形式:スイスドロー1本戦
参加デッキ:ドロマー超次元

1回戦目:アナカラー超次元×
お互いの初動が遅かった。まぁ粘ったけど押し負けたw

2回戦目:ジャンク○
軽く遅延をして勝った

3回戦目:ジャンク○
普通に次元を並べて勝ち。

4回戦目:T口さん○
伝説のヴァルボーグ速攻!
だが、うまく往なして次元で殴って勝ち。

結果:論外

そのあとの戦利品は別記事で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
