正しいキリコの作り方

今回はにん(クソゲー)が製作した新たなるループデッキ!!
とりあえずキリコが出たら勝ちみたいなデッキ!
card&カード板橋店で禁止となったループのエシャロット、マーシャール・・・。
これは新世界への扉!!
デッキレシピの転載は本人からの許可をもらっているのでvaultにレシピを上げたいと思います♪

↓参考URL
(http://dmvault.ath.cx/deck446533.html)

あと、vaultの方で「Card&カード常連者同盟 」のスレ主をしています
http://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=15&TID=5639)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あげてくれてありがとう。
 
とりあえず回してみるとかなり面白いと思う。
今一番回してて楽しいデッキです。
※相手は楽しいかどうかは保証できません。

一応超次元は
パックン3
ジオザマン2
マティーニ2
セツダン1です。

次元を教えてくれてありがとうです!
できれば回し方を教えていただけると嬉しい!

回し方1つじゃないので説明しづらい。
あのデッキ貸すから今度板橋来て。
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク