スポンサーサイト


フライングゲット!!

とりあえず6パック買ったらヴォルグが当たった!
あとは相撲シリーズの頭当たったお!!

ファルコンは1BOXでヴォルグと流星を当ててた。あとはベリー4種(相撲の頭を除く)

あとで画像うPします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカイジェット

オプティマスを忘れないで・・・

確かになwww
あとで記事の方も訂正しておく。
とりあえずお互いよく当てたよなww

今回のVレアは割と当たるらしい。といってもどんな確率かは分からんが。

ともあれ2人ともおめ。

でゅ茄子さん。コメントありがとう!
アンコモンの枠が1枚削れてるらしいからvレアとSRは今までと比べて比較的当たりやすいみたいだよ。

スカイジェット

guestさんの知り合いの方は6box購入ですべてヴォルグ入りだったらしい。
流星もう一枚ほしいな。

〉でゅ茄子さん
あざす<(_ _)>

ブログにも書いたが今回は良心的な弾みたい。

6パック買ってヴォルグサンダー1、ベリーレア1だった。

>でゅ茄子

おめでとう!
でもなんだかんだ言ってあと2.3枚は欲しいのが現実www
流星はガチで欲しいから買っちゃうのもありかもしれないwwww

17パックくらい買ってSR3枚出ました。うち2枚はリュウセイカイザー(*´ω`*)

しかし未だにヴォルグサンダーは見ないorz

えええええええ!!
いいじゃない!
流星欲しいっす!
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
