

2011/10/02の大会レポ

昨日は体がだるかったのと眠くてレポ書けませんでしたwww

昨日はベンチ部メンバーで大会に参加。
みみかき:4c超次元
でゅなしぃ:ドラキリ
卵焼き:ジェスターソード
紅葉焼き:次元ドルゲーザーt白
Mr.M:牙マルコ
雨宮悠@閃光:ネクラ超次元verヴォルグ型

1回戦目:高校生ぐらいの人(アナカラー次元)○
向こうの次元が見えた時にドロマーかネクラで悩んでたのを吹っ飛ばしてネクラで参加することにww
こっちは普通にDDZとか並べて殴り勝ち!
でゅなしぃにヴォルグを1枚借りたけどまだ使わず・・・。

2回戦目:卵焼き(ジェスターソード)○
ここに来てまさかの身内戦!怖かったww
とりあえずブーストしてガードで埋めていく作戦でと考えてたらガードがマナに2枚、手札に2枚と全部来てしまったwwwでも強いことには変わりなく1回目はロリに打ってDDZ、2回目は相手の場に3体いるムルムルに打ってディアス出してって感じ。その後はミカドホールでムルムル選択してティーガ出してって感じでDDZで殴ってディアス覚醒!!ところが相手のターンで解除させられたwwだが自分のターンでまた覚醒させて相手の投了貰って勝ち!
殴る順番間違えてたら死んでたww

3回戦目:紅葉焼き(次元ドルゲt白)○
また身内戦かよ・・・。だりぃ・・・。
気を取り直していざ勝負!お互いマナ加速から始まり次元を展開していく流れに。こっちはハスキャを貼れたから流れはいい方向に。向こうがバイスホールで2回ほどのぞいてきたけどゼロカゲとハンゾウと何かっていう手札で相手が驚きwwその後トップでガードを引くというプレイングを見せつけちゃったwそれで最後の方には完全に流れをつかんで勝ち!(実はどんな勝ち方をしたか覚えてないww)

4回戦目(準決勝):高校生?(ドロマー超次元)○
相手はディアスを2枚入れた感じのドロマー。前の試合でみみかきに勝ってたやつ。
とりあえずヴォルグを連打してた。途中相手のディアス体に盾を殴りきられるがライデンホールからのヴォルグ!!
相手の山札が残り1枚で止まる!!ターンエンド&俺の勝ち!

5回戦目(決勝):小学生(ドロマー超次元)○
小学生がスリーブを4重にしてたことに驚いた。それに平然とプレイしてくるもんだから焦ったww
こっちはハスキャを2枚とソルハバキ1枚をハンドに握ってる状態でハンデスされても落とされなかった!
そこからハスキャ貼ってPGを出すことに成功!相手はサイキックを出してくるもトップオルゼキア×2で完全に除去!
あとはギャラクシーの殴り勝ち!

結果:優勝!

その後16:00から板橋でリライトのタイトルカップに参加。3人しかいなかったから無事権利賞をゲット!
まぁもらえるなら貰って送って感じでしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
