スポンサーサイト


2011/11/05は日大商学部の学際に行ってまいりました。
目的はゾンビーズが来るということで先輩と参加!!
自分の座っていた場所は中央側の前から3番目の椅子にいましたwww
動画で後頭部だけ写ってるのが目に見える・・・。
最後に下の画像。これは帰り際に更衣室(?)に行こうとしてエレベーター待ちしてたゾンビーズの皆様に書いて頂きました!!
「サインお願いできますか?」って聞きながら色紙とサインペンは緊張のあまりふるえていましたwww
JINさんはその場にいなかった(?)だったので貰えませんでした><
徳@メイド長さんにも貰いたかったかもw

中央:marogur(リーダー)様
右上:せいすけ様
右中央:にゃそ様
右下:あおちゃん様
左上:翔様
左下:ファラス様




ヤベェ!これは額に飾っておかなければ・・・!!
近いうちにお話をできたらいいな~なんてww

これからも雨宮悠@閃光はゾンビーズを応援し続けます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
