

E1デッキ考察・・・・

とりあえず試験が火曜日からあるのにもかかわらずこんなことをし始めてる阿呆がいます。

そんな自分は試験の終わった次の日(12/10)にE1があるのです。
で、まとめるつもりでここに書き記してみるww

・トリーヴァ
・ネクラ
・シータ
・リース

これらの何を使うかで悩んでる。
トリーヴァ、エクラはNエクスに対して貪欲を2体立てれば勝てる!
しかしそろえる前にNエクスはスーパーヒーローや大地で崩すこともできるし、アバレ・ムゲン
が強い・・・。
しかもNエクスはインディコさんがマジ強い!
だってリュウセイもエクスも足止めできるんだもの・・・。

マジで構築悩む・・・。

エクスは3枚、リュウセイは2枚しかない・・・。
これは本格的に悩む・・・。

だれか、アドバイスを・・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードかせますよ

リュウセイとかエクス

僕はビート苦手なのでコントロールで行こうと思いますww

Re: タイトルなし

連絡が遅れてすみません><

一応リュウセイとエクスは集まったので大丈夫な感じですw

実際今でも参加するデッキで悩んでますから・・・

とりあえずお互い頑張りましょう!
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
