

HNの変更について

とりあえず2012/01/01からHNの
「雨宮悠@閃光」
から
「雨宮悠@天瞳」
に変えたいと思います。

なんで変えようと思ったかは
・新年以降の明るい人生を目指すため、己を律するために
・魔法少女リリカルなのはViVid に登場するミカヤん(ミカヤ・シェベル)のようにハッキリと物事を決めれるようになるため

です。
上の理由と下の理由が違くね?、と思うかもしれませんが気にしたら駄目ですよww

とりあえず大きな変更点は「@閃光」が「@天瞳」になることだけですねw
「雨宮悠」の部分は「じーく」になったりとしますよ(←それは気分の問題ですw

とりあえずよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
