

今年も終わり!!

いや~。もう今年も残すところ1時間と少しですねww

自分はセンターまで2週間を切るという謎な日になっておりますw

ブログを初めてはや10ヶ月ほど・・・。なつかしいなぁ・・・wwww

今年こそはクリスマス用のイラストとか正月用のイラスト、俺の嫁たちの誕生日イラストとか書こうと思ってたけど忙しくて書けない・・・><

大学をちゃんと決めてバイトしてグッズ買ったりしたり、コミケを最終目標に同人活動を本格的に動き出したい!!

次こそは・・・きっと、きっと・・・。

とりあえずマビノギの自画像を地味に書いちゃったり・・・。
あっ、名前は「雨宮悠」ですよ~。
今はまだだけど白をトレードカラーにしたキャラへと転生するつもりですw
そのために白の染色アンプルを集めてますw

武器はグローリーソード欲しいかもww
元のイメージキャラはヨスガノソラの「春日野穹」ですw

もう一人分のアカウント作ろうかしらww

とりあえず「わらってはいえない空港24時」見ながら書いてますw

来年度はやりたいことたくさんある!
バイトはマクドじゃない場所、ファミレスの裏方とかだろうか・・。
まぁ牛丼チェーン店とかでバイトかなぁ・・・。

案外ゲーセンとかもありやなw


とりえず、トリアエズ!!大学を決めたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
