スポンサーサイト


久しぶりに書きます・・・w

今回もも高島平カメレオンクラブのDMの大会に参加してきました!

今日は非公認だったので¥100回収された><(←まぁ別にいいけど・・・w

知り合いが6人ぐらいいたかなw

場所:カメレオンクラブ高島平
参加人数:20人
試合形式:トーナメント1本戦(敗者復活あり
使用デッキ:NエクスビートIN白

1回戦目○
aliceさん(ΛビートINバジュラ型
初戦から身内とかちょっと辛い><
こっちはブーストからのハスキャ。次のターンにエクスからのエクスからのスーパーヒーローで相手の小型を殲滅!それでリュウセイ出して殴り勝ち!

2回戦目○
AREA83(ミラミス
次も身内かよ!?というせりふから始まる・・・(^ω^;)
これまたブーストからのヒーローを出して相手の小型を殲滅するが5マナからのミラミスでPG出される。しかしTOPバジュラで手札にエクス。出して進化してマナを削って殴り勝ち!

3回戦目○
cheesebitさん(赤緑速攻
また身内・・・(=ω=;)ダリュイ しかも後攻・・・・
次元を見て紅蓮ゾルゲかと思いきや1マナ、ブレイズクロー!俺「!?」
マジか・・・。とりあえずDNA埋めなければと思いきや盾からDNAが出てきてくれるわ自分でDNA仕込んで何とかなるわで場を整え制圧に成功!リュウセイ出してエクス、エクス、エクス出して殴り勝ち!
速攻との勝負が一番怖い・・・(>w<)

4回戦目○
小学生(赤緑速攻
この時点で4人しか残っていなくて(4人中3人が小学生)準決勝となってましたw
次元はないと言ってきたから速攻かジャンク、後者のほうを望んだが結局前者だった・・・。しかもまた後攻・・・。
今回もブーストからのグリーンホワイトでDNA仕込んで耐える!
これまたリュウセイ立てて殲滅!その後エクスを立てて殴りきる!

5回戦目○
小学生(紅蓮ゾルゲドラゴン型
相手の次元が紅蓮、フォーエバーシリーズ、零ガイアールシリーズと驚いたΣ(・ω・)//
相手もブースト、こちらも2tブースト、3tブースト+エナライで順調に動く!その後ハスキャを張って並べて殴った!
実いうと最後はこれぐらいしか覚えてないんです><だって疲れたんだもん・・・

で結果は優勝で¥1000分の金券でおいしい物がなかったので自分の好きなツヴァイランサーとかを回収してきました(・ω・)b

後はフリーをして17:00ぐらいに解散しましたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会お疲れさまです♪

まさか初戦から当たるとは(苦笑)

次対戦するときはリベンジさせていただきます!!(笑)

今回はフリー出来ませんでしたが、今度はフリー相手よろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いしますね♪
それにしてもこの大会では引き厨になってましたね・・・(^□^;)

面白いデッキを作って5色を再建しなければ・・・・w
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
