夏休みだぁあああ

どうもお久しぶりです。

部活やネトゲやらなんやらで忙しくて記事をかけませんでした。

テストが忙しぃ・・・。ついでにまだ夏休みじゃないです(;´Д`)

まぁ新殿堂も発表されましたし、いろいろですね。

ここ最近はデッキをずっと作成する日々でした!

作ってたのは
・デアリガズビート(ウララーとか使うやつ
・デアリガズビート(ヴァーズGENJI
・ドロマーイエス
・ドロマーハンデス(←枚数調整中)
ここからは種族戦用
・ヒューマノイド(黄金世代搭載
・武者ワンショット
・赤緑NEX
・ジャイアントビート

です。だいぶいじってて手が回るようで回らない・・・ww

デアリガズは作ってたら中途半端になりすぎて分けることに^^;
この色のビートは昔も結構使ってましたしすきですから!

イエスは軽くはいじっていたのですが頭角を現してきたので本格的に

ドロマーハンデスは使ってても普通にありかな?と思ったので。昔のレシピをいじり直してます。

ヒューマノイドとジャイアントは自分の好きな種族なのでいじいじw

あとは種族戦で強そうなNEXとワンショットをいじってました。

ここでvaultに出してるデッキ2つを紹介!!

デアリガズ(GENJIウララー

石版*1
ジャスミン*4
ライフ*4
ハヤブサ*1
鬼丸ボーイ*2
タイガー・ヴァーム*2
マナクラ*3
解体人形ジェニー*3
ファンク*2
ミカドホール*4
スーパーヒーロー*2
滅*2
アパッチ・ウララー*4
GENJI*4
タイガーグレンオー*2

勝利プリン*1
番長「四つ牙」*1
勝利リュウセイ*1
ヴォルグ・サンダー*1
ガンヴィ*1
勝利ガイアール*1
パンツァー*1
ディアスZ*1

このデッキはGENJIと滅とウララーを投げつけていくデッキです。
勝率は7割ほど。(先行9割、後攻5割←極論
2⇒4とつながる強さを見せたかったのも大きいと思う・・・。
ミランダ、カモンが入っていないのはスペースがなかったから。あったとしても速攻対策のタイグレとかザンジを積みたい。だけど抜けるカードがなさすぎるもの現状。

ドロマーイエス

オールイエス*4
ハヤブサ*1
ピカリャン*1
クゥリャン*2
メスタポ*3
バトウ*3
トリッパー*4
墳墓*2
ジェニー*3
コアクマン*4
ザンジ*2
ミカド*4
シャイニー*4
サーファー*2
ミスターアクア*2

サンダーティーガ*1
勝利プリン*1
勝利リュウセイ*1
ヴォルグサンダー*1
ガンヴィート*1
ギャラクシー*1
TENMTH*1
ディアスZ*1

最初はモノクロカラーだったけどドロソがないと辛い・・・

だって、デアリガズみたいにトップで勝ちに行くデッキじゃないから。ハンドないと不安だし・・・

というわけで。青が足らなさすぎて困ってる。でもこれでだいぶ安定したかな。

というわけで今回はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク