

トップページ

初めましての方、お久しぶりの方、どうもこんにちわです(*´∀`*)

とりあえずデュエルマスターズの「認定ジャッジ」をとってます。
なのでデュエルマスターズをメインでやっています。

最近はDM以外にもChaosTCGもやっています。

ブログの内容はひどい誤字脱字もあると思いますがご容赦ください
ここからは自分の持っているデッキ紹介です。

【デュエルマスターズ】
・白黒青オールイエス
・黒単除去コントロール
・準ハイランダーボルコン
・ハイランダーボルコン/作成中
・5色コントロール/作成中
・白黒緑超次元
・白青赤ヤヌスビート
・エイリアンビート(?)/調整中
・黒青返礼(36弾メインのあいつら)/調整中

【Weiβ Schwarz】
・雷光フェイト
・リトバス/現在調整中
・初期リトバスONLY
・由夢たん/調整中

【ヴァンガード】
・バミューダ(リヴィエール型)

【遊戯王】
~作成中~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

初めましての方、お久しぶりの方、どうもこんにちわです(*´∀`*)東京の板橋周辺でカードゲームをやって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
