スポンサーサイト


大会レポ

記事を書くのがすごいだるかったりバイトが忙しかったりでなかなかかけませんでした(;´Д`)

とりあえずここ2日でヒラメキのプロモが3枚も集まったΣ(゚д゚lll)
ほんと自分でもびっくりww

では大会レポの方を書いていきます。
2012/08/25
場所:カードキングダム板橋点
参加人数:5人
使用デッキ:ドロマーイエス
試合形式:スイスドロー、1本勝負、30分


一回戦目:不戦勝(---)○

情報アド最強w
とりあえず試合を観戦してたらオザキとこっしー、イカ息子と小学生が対戦してた気がする・・・(もう忘れちゃった・・ww
とりあえずこっしーがマーシャル、イカがシータΛ、小学生がアンノウン/ゼニスデッキを使ってたのだけ覚えてる


二回戦目:こっしー(マーシャル)○

とりあえず相性で勝った感じがした。相手にポリタン⇒マーシャルで不発。これがでかかった
あとはイエスらしくヌルヌル動いて勝ち^へ・

結果:優勝
ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?
意味がわからなかったwとりあえず優勝したらしい^^
これが1枚目

そのあとはWSのカードキングダムカップに参加
優勝者にはなんと大はしゃぎルル姉のステッカーが50枚渡されるようなので全力参加だぜ!

場所:カードキングダム板橋店
参加人数:10人
使用デッキ:雷光フェイト
試合形式:スイスドロー、ダブルイルミネーション、40分


一回戦目:イカ息子(アイマス)×

大事な初戦だったが事故って1レベであまり動けず。で、そのまま負け。


二回戦目:射命丸(アクセルワールド)○

モチベがすごい下がっててやる気はなかったがちょうど階段になっていたしダブルイルミネーションと聞いたらなんか負けたくないと思い全力でプレイする(ちょうど2レベあたり)。ストックが3しかなくて諦めかけたりしたが気持ちを分け合うなのフェイで雷光回収して次につなげる。生き残ったので雷光出して殴って勝ちw
すごい危なかった・・・・。

三回戦目:Hさん(化物語)○

化物相手は流石に辛いと思いながら殴る。雷光の見せ場である1レベでなかなかパワーが勝てない。しかし、ストックを貯めることに成功。そして3レベで雷光2体出す。位置的には

相手:なにか     -2レベのあららぎ-2レベのあららぎ
俺 :雷光(ソウル3)-0レベ     -雷光(ソウル4)

で左からフロント⇒フロントで相手が残り2点で負けの状況。ここでサイドで乗らずに通って勝ち。
なかなかいい勝負であった。

結果:圏外ww

優勝はみのるでした。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(←遅いけどな^^;
そのごステッカーをいただきましたとさww

次の日は池袋のホビステに行くが時間を間違えて参加できず・・・
でも優勝がオザキでした。

俺はオザキにWSのクドのパーツを投げてた(そこそこ高いやつも)。欲しいカードは特にって状態だったのだが軽い気持ちでヒラメキPRほしいって言ったら余裕で投げてくれた^へ・

その後はメディパに行ってゆふぁさんとWSやってたw
彼はギルクラ使って俺は相変わらずの雷光だったが余裕だった。お互いレベルアップしないとかの事故はあったが。重要だったのは3レベのとき。楪いのりを両サイドにチェンジされてパワーじゃ無理じゃね?と悟った。が、雷光たちで特攻を仕掛けて前面を全開けしたら「集の餌がいねぇじゃんかよ!」と突っ込まれた。返しに殴って勝ちましたwwそんなこんなでDR時間に・・・

2012/08/26
場所:メディアパーク十条店
参加人数:12.3人ぐらい?
使用デッキ:ドロマーイエス
試合形式:トーナメント、


一回戦目:忘れた(忘れた)○

すみません忘れました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

二回戦目:忘れた(忘れた)○

すみません忘れました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
にしても忘れすぎだろ・・・

三回戦目:少年(アナカラー次元)○

辛い場面になったりもするがイエスで粘ってヌルヌル動いてフィニッシュまで!危なかった
次の試合が始まるまでフリーで楽しませていただきました^^

四回戦目(決勝戦):高校生(蒼黒ハンデス)○

相手はジェニー⇒おつかいといい感じで動いてるように見えたが、おつかいでめくれたのが⇒おつかい、エナライ*2。お互い苦笑フェイズ(;´∀`)あとはヌルヌル動いて勝ちまで。

結果:優勝
やったね!

なんか写真撮られちゃった(´∀`*)ハズカシイナ♫

ここ最近はこんな感じ。

改めて思ったのが黒単とヴァーズロマノフを使ったデッキをいじってみたいなぁと思った。

こんな感じです。
ここからはバイトで忙しい感じで・・・(おもに埼玉県の入間という田舎にバイトしに行ってました)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
