東陽遠征結果!

どうも!本日はCC東陽町の方に遠征してまいりました(>Д<)ゝ

実に楽しくもあり、充実した日であったと思います!
もちろん大会にも参加しましたよ!
本当の目的はヘタレさんに星架かのゲームを貸す&ゲームを借りるという内容(*´∀`*)

大会始まるまでけんさんとフリーで黒単デッキでフリーを回してました^^
先行トリッパーつぇええ的な内容でした(^_^;)

詳しいことはこの下にw
2012/09/15
場所:CC東陽町店
参加人数:20人弱
使用デッキ:白黒青オールイエス
試合形式:スイスドロー2本先取


一回戦目:けんさん(黒青緑t赤猿ザビミラ)○○

アルェー(・3・)さっきのフリーの続きですか?みたいなノリでしたね。まさか初っ端から当たるとは(;´Д`)
一回戦目は先行取れたっけ?とりあえずイエス出してうまい感じにジェニー、バトウ、トリパーで足止めからの墳墓で次元を出し始めたところで投了もらいました。2回戦目も同じ感じで。これは相性ゲーでした


2回戦目:少年(黒緑速攻)○○

相手が先行でデスマーチマナからのザビクローの流れ。えっ!?速攻なのΣ(゚д゚lll)間に合わねぇよとか思いつつ3tにピカリャンスタートだったかな?でもイエスは出せてた気が・・・。とりあえずSTでサーファーが来てうまく返したあとコントロールまで持って行けました!途中プレ殿丸が来なかったら負けてた^^;2回戦目はSTミスターアクアで粘ってコントロールまで。速攻相手にスト勝ち出来るとは思ってなかった( ノ゚Д゚) よし!

3回戦目:SADOさん(青赤緑Λ)×○×

相手がラムダなのは知ってたけどストームホール&DDZが入ってる型。こんな型見たことなくて驚愕の一言。むしろここで勝てた1回分は奇跡(沙*・ω・)とりあえず早いし突破力ある。勝てると思った試合(3本目)ではSADOさんの盾にどん吸い、サーファー、大地、大地とか。勝てましぇん゚(゚´Д`゚)゚

4回戦目:やさしいおじさま(ドラゴンミラミスホーガン)×○○

名前を忘れて申し訳ございません(´;ω;`)
とりあえず前の試合を横目で見てたらミラミスなのにバルガゲーザーからのGILLとか怖いことやっちゃってたので警戒。そのつもりがワンパンデルフィン。これで詰み;へ;でもあとの試合はメすたぽ君にすごく助けられた。だってポジトロンサインを封じてくれたんだもん。これめっちゃでかい!!てなわけで勝ちました^^

結果2位 
(゚Д゚≡゚Д゚)?あれ?俺3位だと思ってたのに。何事!?まぁいい。とりあえず6コストのスタートダッシュバスターとシングル割引券¥300分と緑パック6パックもらいましたw参加費¥100でこれはアド(*´∀`*)

このあとはまったりしながらフリーをやってました。
タッピーがΛを握ってたけどほどんど勝っちゃったような気がする。タッピー、ドンマイだよ!
あとはけんさんと中二病デュエルをずっとやっててすごい喉がかれましたwwwwww周りの視線と温度の差が痛かったが別に気にしない^^むしろ楽しすぎてヤヴァかったぐらいかな。また近いうちに東陽に行きたいぜ!

とりあえずCC板橋勢+CC準相模大野勢の名に恥じぬ結果を残したと思う(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク