権利取れました!

みなさんは良い休日をおすごしですか?
管理主は現在大学で講義を受けています。でも明日は大学が休みになります。悲しいです・゜・(ノД`)・゜・

とりあえずタイトル通り昨日は大会に出てきたのでそのレポを書いていきます。
2012/10/07
場所:椎名町フタバ書店
参加人数:10人
使用デッキ:白黒青オールイエス
試合形式:トーナメント1本先取

一回戦目:不戦勝○
THEひまw

二回戦目:中学生ぐらい・・?(五色コン)×
俺がイエスを引けない雑魚でした(_´Д`)ノ~~オツカレーシタ

2012/10/07
場所:ぶんぶく東長崎
参加人数:11人
使用デッキ:白黒青オールイエス
試合形式:トーナメント1本先取

一回戦目:小学生だったかな?(わすれた)○
普通にイエス⇒トリッパー、⇒コアクマンの動きができた。あとは制圧して俺の勝ち!

二回戦目:やさしそうな常連のおじさん(シータΛ)○
こちら先行でイエスを2tに出せる運命力。相手が2tオコジョスタートしてくるもメスタポでエボト⇒Λを警戒。そしたら相手はオコジョを出してブースト。返しにミカド⇒勝利ガイアールで殲滅。あとはヌルヌル動いて価値まで。

三回戦目:不戦勝○
この時点で全勝者が3人。野菜デッキ(中学生かな?)とシータΛ(K.BULE)と俺。で、グーパーで分けることに。俺は手を動かしたくなかったためグーを出したら不戦勝になりました(*゚▽゚*)

4回戦目:K.BULE(シータΛ)○
こちらが先行で2t何もできずにエンド。相手はオコジョエンド。次はメスタポで様子を見るが返しに父なる大地でマナにあった唯一の青のサーファーを場に出される。だけど返しにライデンでたあっぷして殴り殺す。いいうごきだったwその後カモン⇒勝利リュウセイされる。こちらはトリッパーをだしたのかな?(少しうろ覚え)。ボルホでフォーエバーを出してくる。そこからお互いヌルヌルと動く。
相手:勝利リュウセイ、フォーエバー、エボト(手札に何かとΛを握ってる)
俺 :パンツァー、ファンク、ライデン
でシャイニーで何を殴り殺すかだったのだがここはフォーエバーを殴り倒すべきだったのに何故かエボトを殴り殺す。相手はオコジョをその2体で攻撃してくる。返しにミカド⇒ディアスで3体倒して覚醒。その後は普通に殴って勝ち。というわけで優勝しました!!

2012/10/07
場所:メディアパアーク
参加人数:15弱
使用デッキ:準ハイランダーボルコン
試合形式:トーナメント1本選手

参加パック欲しさに参加。出ちゃいけないうんぬんを知らなかったから・・・。

一回戦目:ねこ(赤緑ビート)○
何故かトリガーでデーモンハンドと手打ちのスパゲを回してファンク、スーパーヒーロー出してたら勝てた。

二回戦目:大人(扉)○
ミラミスでデルフィンを出され、GILLで盾を1枚焼かれるもオルゼキアで返しに成功。その後またGILLを出されまた盾を焼かれる。その後こっちのコントロールが始まる。途中スネークを出されるも普通に返していく。
制圧方法はバジュラズソウルによるランデスでマナを伸ばさせない形でした。最後はボルメテウスで盾を焼却して勝ち。

三回戦目(準決勝):ミルクココア(ドロマーイエス)×
よくやったとしか言い様がない。これは普通に負けたまで。でもちょっと悔しかったかもw

四回戦目(三位決定戦):川合さん(5色ゼニス?)○
この試合は封印されし龍の魂(バジュルズソウル)を使いまくってマナを削り、墳墓を使ってコントロールを初めてボルメテウス(^-^)/ドーン!!まで

結果三位になっちゃいました。なんか金券¥100もらっちゃったけど一回戦目の相手のねこにあげました。
久しぶりにレイチェルとかえのっち、茄子、ノエに会えたからよかったかもw

画像は家に帰ったらうpしますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【権利取れました!】

みなさんは良い休日をおすごしですか?管理主は現在大学で講義を受けています。でも明日は大学が休みにな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク