

WSのデッキ紹介的な・・・?【Rewrite-朱音たんでっき-】

今回はなんともう1個うpしちゃおうと思いますww

さてこれはつい最近発売されたRewriteHF(だいぶ前だが・・・)を取り入れたデッキ。
なぜだかこのデッキをいじろうとしても朱音たんにしかならない・・・・。誰か普通のRewriteの構成を教えて・・・(´;ω;`)

では早速ヽ(・∀・)ノ
WSのデッキ紹介的な・・・?【Rewrite-朱音たんでっき-】

0-0-500*1お風呂上がりの朱音
0-0-500*2”紅く染まる夜に”朱音
0-0-1000*3”午後の陽光”朱音
0-0-1000*4”無愛想っ子”朱音
0-0-2000*2”オカ研会長”朱音
0-0-3000*2”立ち向かう勇気”朱音
0-0-3000*2制服の朱音
1-0-4500*3水着の朱音
1-1-6000*4”夢と現実”朱音
2-1-3500*2”カリスマ魔女様”朱音
2-1-7500*2”せいいっぱいの力”朱音
2-1-7500*4”終わりのない転写”朱音
3-2-10000*3”親愛なる探求者”朱音
3-2-10000*3千里朱音
2-0*2   学園の魔女
2-1*3   プラチナチケット
CX*4    龍神の祭壇
CX*4    仕返し

とりあえずよく動くし回してて楽しいデッキw
これで一番ネックなのが風呂上がりがもう一枚欲しい・・・。あったほうがいいけどなくてもよく回るのも現実。1⇒2⇒3でのチェンジがめっちゃ強い。
一番問題なのがカリスマ魔女様と千里朱音が噛み合わなかったため4⇒3に変更。そして新規枠の3レベを投入。結果メチャつぇえええww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
