

大会レポ

お久しぶりです。
由夢ちゃんと杏(D.C.2)とルカ姉の誕生日イラスト的な何かの構図を考えてるあまみーです。
ちなみに杏と同じ誕生日なんですよ!?あとガンダムWのヒイロ様とかきゃりーうんたらとかよゐこの浜口とか・・・ww

そんなわけで日曜日に参加してきた大会レポ書きます。
読みたい方は続きを読むで。
2013/01/27
十条メディアパーク
5cコン(ヘタレぷれぜんつ)
参加人数:8人
スイスドロー1本戦

1回戦目:レイチェル(シータΛ)○
相手は事故って4tジオ・ホーンスタート。こっちはガドホDDZ。しかし返される。
返しては返されをくり返す。しかし、盤面を制圧することに成功。そのまま殴り殺して勝ちまで。

2回戦目:オザキ(白黒イエス)○
相手は順調にイエス出してくる。それをなんとか耐え切りトップゾルゲから切り返していき盤面の制圧に成功。
殴って勝ち。トップが強かったです。ハイ・・・

3回戦目:癒合解除(5cコン)○
お互いいい動きをする。お互い盤面としては互角。しかしこっちは盾0で盤面にクリーチャーが数体。向こうは盾があって盤面が0だった感じ(ここら辺うろおぼえ)。なんとか盾を削って勝ち。ドン吸いを踏むがそれでも返しきれなかった様子。返されてたら負けてた。むしろドン吸いで返す奴を違えてたらこっちが負けたかもという状態。

といったわけで結果は優勝!
久しぶりの大会でこの結果は嬉しかった。
ヘタレぷれぜんつの5cコンを数枚弄った感じですがそれでも元がしっかりできてるから強いのだと思いますね。
というわけで下にレシピの方を

1*ハヤブサマル
1*デ・バウラ伯
1*アマテラス
1*ボルシャック・スーパーヒーロー
1*Nワールド
1*ロマネスク
1*オルゼキア
1*エクス
1*永遠のリュウセイカイザー
1*ゾルゲ
1*スネーク
1*デルフィン(ナインに変えたい)
1*ヴィルヘルム
1*ウェディング
1*ブレインストーム
4*ライフ
1*社
4*ミラクル
1*墳墓
2*ホワイトグリーン・ホール
3*ドンドン吸い込むナウ
1*鎧亜の牢獄
1*ボルシャック・ホール
1*ミカド・ホール
1*ガチンコ・ジョーカー
2*ガチンコ・スロット
1*ロストソウル
2*ガード・ホール
1*獰猛なる大地

それっぽく用意したから次元は忘れました。

それにしてもガチンコジョーカーとスロットは強い!!マジで役に立つww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
