スポンサーサイト


ここ最近の出来事まとめ

どうもお久しぶりです。
更新サボりすぎだろオレ・・・ww
四月下旬には板橋の最後の砦(?)の十条が潰れさてどうしようかと悩みながら揺蕩う日々。

でも最近は毎週土曜日にCARD&カード東陽店に出没するようになりました。
東陽勢との交流のためDMの環境を見るために。そしてなによりも楽しむために!!
下町CSの運営さんたちに次のDM甲子園では東陽勢名乗れるんじゃない?って言われました(笑)

下町CSでは随分といい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!!

さて、そんな感じでここからは大会レポート。
2013/04/21
メディアパーク十条店
第一ノ部
11:00~
使用デッキ:獰猛ブラスター

一回戦目 ○小学生だったかな(ドラゴンデッキ?)
相手が初動ライフからのコッコルピアだったけどこちらも2コストブーストからのどん吸いでルピアを返してブラスター投げてヴィルがでて制圧して終わり

二回戦目 ×ゆーふぁっち
とりあえず何事もなく負けた覚えが・・・

メディアパーク十条店
第二ノ部
13:00~
使用デッキ:獰猛ブラスター

一回戦目 ○しょうがくせいだったかな
相手に何もさせず制圧してドヤ顔あざました

二回戦目 ○黒緑速攻
相手がブラスター踏んでそこから鬼丸覇がこんにちわ^^
返しでドドドドーn(ry

三回戦目 ○誰か忘れた
獰猛ブラスター気持ちイィィイでした

四回戦目 ×黒緑速攻
ブラスターからの半蔵とか天照で粘ったけど無理でした

五回戦目 ×ねこくん(五色コン)
墳墓連発たいありー!

メディアパーク十条店
第三ノ部
15:00~
使用デッキ:獰猛ブラスター

一回戦目 ×わすれました
BOOON!

メディアパーク十条店
第四ノ部
17:00~
使用デッキ:獰猛ブラスター

一回戦目 ×忘れました
HAHAHAHAHAHA

そのあとはWSの大会に出ました。
使用デッキはガチRewriteでした。(なお、デッキパーツが足りてない模様
一回戦目にABとあたってオワコン

十条ありがとうございましたーーー!!



そして下町CSに参加。自分と鍵さんは参加キャンセル待ちでした。
しかし、当日参加枠に見事参加!!じゃんけんのグーは最強^^
使用デッキは同じく獰猛ブラスターで。
環境はビッグマナ45%以上、ハンデスコン&イエスが30%、黒緑速攻が30%という考えで。

一回戦目 スパイク(黒緑速攻)×○×
じゃんけん負けスタート
早速身内でしたw
駆け抜けられてブラスター踏ませて駆け抜けられてたいあり

二回戦目 ともき(黒緑速攻)○×○
じゃんけん勝ちスタート
吸い込むとブラスター×2踏ませてドヤ顔勝利!
あざまーーす!

三回戦目 タイガさん(黒緑速攻)××
この時点でスパイク勝ち抜けでともき予選落ち確定。
残る4人のうち三人が勝ち抜けする状況。
ここでスト負けしたので勝ち数はみんな同じ。負け数で俺が敗退しました。

一位 スパイク(黒緑速攻)3-0
二位 タイガさん(黒緑速攻)2-1
三位 ビートマンさん(白入り刃牙)1-2
四位 代表(黒緑速攻)1-2
五位 雨宮悠(黒入り獰猛ブラスター)1-2
六位 ともき(黒緑速攻)1-2

6人中4人が黒緑速攻って聞いてないぞ!?うわーーーーーー
しかも有名人が3人いて身内が3人いる卓って・・・。
タイガさんに覚えてもらってて(?)嬉しかった。ビートマンさんと話せて嬉しかった。
それが一番大きな収穫かな。

下町CSの優勝者はタイガさん。俺負けたのはしゃーない(自分への慰め?)。
遅れましたがタイガさん優勝おめでとうございます!
四位には知り合いのクロムさんがBロマで入賞してました!さすがすごいですわ!
当たったのがほとんど黒緑速攻とか。すごすぎるでしょ・・・

とりあえずそんな感じです。
クロムさんのデッキを今はいじって過ごしてます。
あれは楽しいいwそういえば二位の墓地利用アウトレイジも面白そうw
今度はチーム戦も出たい。その時は東陽勢をなのってるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
