スポンサーサイト


Key Points3参加してきました!

はぁい、というわけで昨日はタイトル通りKey Points3参加してきました!

ここからは永遠と語っていくだけなんで読みたい方はどうぞ▼

友人のふもふ画さんと一緒にのんびりと参加。私自身サークル側としては初めてだったので前日から寝れなくて完全徹夜ww前日遠足に行く小学生と同じかよw


当日の朝は最初に会場に着くまで迷うハプニング&スケブを持ってくるのを忘れて発狂するハプニングがありましたww
で、会場についた時には10:00をちょっと過ぎた頃でしたが既に外には列が出来ていました・・・!

中に入るときにサークル通行証を見せてスタッフに「どうぞ~」と言われたときは感動でしたね。
で、自分のスペースに行くとチラシが置いてあって感動。そしてとなりは既に準備を完了させていた。しかも本の量と種類がすごい・・・!座るときに今日はよろしくお願いしますと基本的な挨拶。準備をしてる最中、テーブルクロス用意っしておけばよかったと後悔(´;ω;`)
こちらも本を並べてると後ろのサークルさんからも挨拶と新刊交換。

そんなこんなでイベントスタート!さいしょのBGMはリトバスPC版のOP。テンションが上がると同時に緊張も最高潮。そんな中一冊もう一冊と売れていってすごい感動した。あれは今後も忘れられない!!

途中何回かほかのサークルさんの本を買いに行きました。で、Twitterなどでもお世話になっている神楽七姫先生の場所にもお邪魔させてもらいました。新刊のコピー本と御坂妹の本、ボカロとかが描かれた本にタペストリーも買いました。サインは七姫先生の象徴である冬コミの新刊の佳奈多の本にサインをいただきました!これは保存ですねw

あとはアフターイベントにも参加。最初に色紙を勝ち取って以降は何も取れず。なんだかんだで2時間以上もジャンケンで盛り上がりましたww
次回のKey Points4は10月の中旬だったかな。これにも参加するので是非よろしくお願いします!

それでは最後に、Key Points3参加のスタッフの皆様及びサークル参加者、一般参加者の皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
