

資産投げるの楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんこんにちは!

いきなりですがデッキ紹介。
ここ最近作ったお気に入りのデッキは黒緑野菜超次元でした。だっていろんな型があって楽しそうなんだもんw
しかし、それを超えるお気に入りができた!

緑単ゼニス!!

あれはマジで楽しい。マナブしてゼニス投げつけて楽しいできるんだもん・・・ww
下には大会レポもまとめて

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
緑単ゼニス

4霞み妖精ジャスミン
2「戦慄」の頂ベートーベン
2「智」の頂レディオ・ローゼス
2「修羅」の頂VAN・ベートーベン
3「祝」の頂ウェディング
2超絶奇跡 鬼羅丸
4ピクシー・ライフ
4フェアリー・ライフ
1セブンス・タワー
2フェアリー・クリスタル
4戦慄のプレリュード
3ライフプラン・チャージャー
3天頂計画
4天運ゼニスクラッチ

回し方ひたすらブーストしてゼニスを投げる。
2013/05/21の通常レギュの大会にこれの改良前で参加したら2位取れました。ゼニスクラッチを入れてなかったのでテンポが微妙でしたが入れることによって大分強くなったのではないでしょうかね?

一回戦目:獰猛ブラスター
自分は先行とってひたすらブースト。一方相手は初動5tブラスターすたーと。それでどん吸いめくらせて終わり。
こっちはゼニス引けなくてちまちまやってたら相手がドヤ顔で墳墓うってきた。それでも残ったマナは7なんですがねw
 相手「ライフとピクシーは確定で飛ぶんで!!(ドヤ顔」
 オレ「そちらのマナも確認させてください(真顔」
 相手「ライフとピクシーは確定で飛ぶんで早く墓地においてください!!(ドヤ顔」
 オレ「はぁ・・・(呆れ顔」
こんなことがありましたが返しにセブンスで10マナまで伸ばした。相手は盤面なしで獰猛打ってきてヴィル出して2マナ吹っ飛ばしたことに感激。こっちにはローゼス。どうしたもんかと思ってたらトップでプレリュード!
プレリュード・ローゼスかましてあとはウェディング並べて勝ち。
後々しゅー○ち君から聞いた情報だとアサリとかでシャカパチしながらシャカパチするのやめてくださいっていう情強プレイヤーだそうですw

二回戦目:ビッグマナ
これまた先行でマナブかまして6マナプレリュード×2からの戦慄出してプレリュード×2とマナのローゼス回収して3マナ効果ブーストしてからあとはゼニス祭りだワッショイ!

三回戦目;ビッグまな
これは後攻とったけどマナブからの8マナでプレリュード×2からの鬼羅丸からのウェディングで投げつけて勝ち。
普通に回ったかな。

四回戦目:刃牙
決勝戦でまさかの身内対決。普通にマナブからのプレリュードローゼスかましたら返しに相手にトップローゼスされて終わり。

結果:2位
素直に大会で決勝卓に行けたのが嬉しかった。今度は勝てると思う!!そうだと信じたい・・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
