スポンサーサイト


もう戦えない・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは!
最近はPS3買って遊んでます!
WSとDMのモチベがとてつもなくひどいほどに下がってますw

今回はデッキ紹介。
殿堂発表から施行までが短っくて驚きましたわ~

前の環境はビッグマナが多かったのでこのデッキは戦えましたが今はもう半ですとかが多くなってきたので公開。
緑単ゼニスよりも頭良い構築にはなったのですが今から公開する型になってから殿堂までが短かった!!

というわけで見たい方は続きを読むをクリック!▼
「青緑ゼニス」

4ラブ・エルフィン
4霞妖精ジャスミン
2「戦慄」の頂ヴェートーベン
2「智」の頂レディオ・ローゼス
1 鬼丸 王牙
2「修羅」の頂VAN・ベートーベン
3「祝福」の頂ウェディング
2ピクシー・ライフ
4フェアリー・ライフ
4エナジーライト
4プレリュード
4フォーチュン・スロット
4ドンドン吸い込むナウ

前の緑型と違うのは青を入れることによってプレリュード×2からのゼニスを狙いやすくなりました。
そうでなくてもラブエルフィンの存在のおかげでだいぶデッキをまわすことができます。
ビックマナ相手には突然死を投げることができます。
プレリュード×2からの「戦慄」からのプレリュード×2からのゼニスの投げつけが気持ちよかったです。
各種のゼニスがいい感じに仕事をしてくれる。

とりあえず授業終わりそうなんで続きはまた今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
