スポンサーサイト


なんだかなぁ

冴えカノの恵ちゃんかわいいよね






会社でも政府が決めた残業どーのこーのは守られているけどさ、その残業そのものに対価が支払われていないのはなんだかなぁ。

まぁ別にそれはどうでもいいんだけど(どうでもよくない)

自分が選んだこととはいえやっぱり土日に休みがないのは紙やってる身としてはつらい。
平日休みの奴と練習したり調整しても試す場所がないんだもん。

CSが行けないっていうのは今年度から始まったDMPランキングに出遅れることになるからつらいけどこの際どうでもいい。
でもやっぱり普通のショップ大会にすら参加できないのはつらいなぁ....。

WoCと連携(?)とか似てる部分あるんだしフライデーナイトマジックみたいにDMでも同じようなことやってくれ。
近くの店で平日非公認やってる店探せってことなんだろうけど公式が主体になってくれてもよくない?
たぶん俺と同じまたは近い感じの考え持ってるやつが多いと思うんだよね。ガチと遊びの両極端しか推してなくて中間層の居場所が見えなくなってるみたいな感じのヤツ

なんかここら辺の大会についてとか体制についての愚痴は近いうち書くかも?

もっと気軽に遊びたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
