

正しいキリコの作り方

今回はにん(クソゲー)が製作した新たなるループデッキ!!
とりあえずキリコが出たら勝ちみたいなデッキ!
card&カード板橋店で禁止となったループのエシャロット、マーシャール・・・。
これは新世界への扉!!
デッキレシピの転載は本人からの許可をもらっているのでvaultにレシピを上げたいと思います♪

↓参考URL
(http://dmvault.ath.cx/deck446533.html)

あと、vaultの方で「Card&カード常連者同盟 」のスレ主をしています
http://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=15&TID=5639)

竜魂召喚ザビミラァアアアアアアアアアア!!!!!! 

東京CSで使おうと思ったデッキの1つ。アナカラーで組んだデッキです。
(参考URL⇒http://dmvault.ath.cx/deck430783.html

友人たちには失敗作しか見せたことはなかったが今回はもう時間がないのと、タネ明かし的な意味で公開。
なかなかやりおるデッキですよ~。
キリコ相手にはパクリオしか干渉する手段がない。その分呪文対策のゴーゴンが遅延してくれるので間に合うといえば間に合う。
基本ドロマーにも勝率が高いので自分はかなり気に入ってる。
最後にデッキタイトルは自分が現在vaultで参加中のなのはの同盟でザビミラのイメージというので「竜魂召喚」がかなりしっくりきたのでこのタイトルにwwww自分の中ではティアナのシフト《ファントムストライク》でかなり悩んでた。

デッキ変更など

ここ最近で変更したデッキを紹介。

・蒼黒超次元をドロマー超次元に変更。
http://dmvault.ath.cx/deck405870.html
勝率は7割。速攻、ビート相手には4割ぐらい。コントロール相手には8割近く。地雷は7割ぐらい。

・デガリアズビートはガイアールがうまく暴れることができるように改良。
http://dmvault.ath.cx/deck369870.html
勝率は6割5分。速攻相手、ビート相手には7割。コントロール相手には6割から7割。

そんな感じで診断等のコメントを頂けると嬉しい!!

MRomanov・XX

今回は過去に作ったビートなのかコントロールなのか言い難いデッキ。
自分の中ではかなりのお気に入り。
ゼロフェニを使おうとしたらなぜかこうなったwwwww
http://dmvault.ath.cx/deck369870.html

レイン・ダンサーズ CHRONICLES

最近組んだ蒼黒超次元。
なかなか回るようで回らないwwww
だれかアドバイスがほしいです!
http://dmvault.ath.cx/deck405870.html
プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
