

こっちでも記事書きます

どうもお久しぶりです。

最後の更新は2013年の権利とった報告なのでE3の時ですねw

それ以降は「デュエルポータル」で記事書いてました。
http://tocage.jp/blog/10403/

こっちの方ではDMに関してを書いていこうと思います。

権利とったり

最終日に権利取れました。デッキレシピ等は続きを見るで

続きを読む

さいきん

だいぶ更新を怠けていたあまみーです

この夏は遊んでバイトしてばかりでしたかね

WSのモチベも復帰してきたりchaosのモチベが上がりすぎてハイテンションしたりとお金が吹っ飛ぶことばかり^^
そういえば、夏コミ2日目に財布なくして「3日目いけねーじゃん」とふてくされて仕事を入れたらすぐに財布が中身もろとも無事に見つかったなんてこともありましたねぇ

この続きはデッキについてをダラダラ喋っていくだけなので続きを見たくない方はバックで

続きを読む

さいきん

こんにちは。今週提出のレポートが5個ぐらいあって大変なあまみーです。

今この記事書いてるけど実は授業中なんだ・・・ww
やってらんないヽ(`Д´)ノ

最近はDMで何組めばいいのかわからなくて公式が押してるゴット(ノヴァ)があるじゃないと思い神王ビート組みました(ぇ
そのせいで土曜日の朝のトリオタッグに遅刻して鍵さんに申し訳なかった。。。

大会は謎な白抜きtハヤブサで出たら微妙な戦跡しか残せなかった。
ラムダに勝てなくなってたのは自分でもびっくり。環境にいないとは言えあれに負けるのは心外でした。
なので素直に黒抜きビックマナを組みます(
あとは赤青ガネージャtザンジを握ってます。素直にイエスを組み直したい。そして連ドラ組みたい。
あれなんか強そう。覇をもう一枚当てないと・・・・。

VGはグランブルー組みました!あっ、ルインシェイドまだ4まいたりませんが・・・。
あれはプレイング難しいですね。常にかんがえないと勝てない。VGはあまり考えたくないので。
ただ、陽炎を組み直したい。相手のRを焼いてTUEEEEEE!!言いたい。真面目に。

とりあえずそんな感じでカードのモチベは上がってるけど忙しい人の最近でした。おわり

もう戦えない・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは!
最近はPS3買って遊んでます!
WSとDMのモチベがとてつもなくひどいほどに下がってますw

今回はデッキ紹介。
殿堂発表から施行までが短っくて驚きましたわ~

前の環境はビッグマナが多かったのでこのデッキは戦えましたが今はもう半ですとかが多くなってきたので公開。
緑単ゼニスよりも頭良い構築にはなったのですが今から公開する型になってから殿堂までが短かった!!

というわけで見たい方は続きを読むをクリック!▼

続きを読む

プロフィール

あまみー(雨宮悠)

Author:あまみー(雨宮悠)
どうも、DMをメインにいろいろ楽しんでる遊び人です。
デュエルマスターズのジャッジ検定を取りました。
Twitterで声をかけていただけたら幸いです。CSで見かけたりしましたらよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
